動物に興味がありそうでしたので、小規模動物園に行きました。

本当は象とかキリンとかいる所に行きたかったけど、また今度。


この園にはレッサーパンダがいます。

初めて見るレッサーパンダ!


ライオン!だそうです!

確かに、ちょっとライオンに似てるよね。


サルのコーナーでは、園内に響く猿の鳴き声を真似して歩いていました。

ニホンザル、リスザル、ワオキツネザル...、サルも色々いるんだね。


ウーライは割と楽しそうでしたが、うららちゃん4ヶ月は....


暑いし、もぞもぞしていて、つまらなそうでした。そりゃそうだ。


なんだかんだで1番楽しんだのはコレ↓


園内を走るミニ鉄道!


おーいと手を振ったり、嬉しそうにはしゃいでいましたが、いざ乗ると無になっていました。

また行こうね!





オマケの写真↓

ウシは、「Mooooo!」と鳴き真似してました。