おはようございます☺︎


パートの日数が増え、

仕事は変わらず充実気づき

(ということにしとこう笑)



一時はすごい流れで

劇的な変化を遂げるはずが

振り出しに戻っています笑ううさぎ



このままでよいのか

転職するか…

答えが出ないまま秋を迎えそう



(リピ買いしたフェムケアソープ♡)



心も体もめいっぱい

頑張っているのだけれど

私を悩ませているのは

夜眠れないこと泣き笑い



疲労感や眠気はあるのに

夜になると眠れなくて。



暑くて眠れず、

エアコンで寒くなり

布団を被っては

暑くて眠れない。



昨年までは眠れてたのだけど、

妊娠中だったからかなぁ?



何とか日中こなしているけど、

いつか夏バテになっちゃいそうあせる



しかも頭痛やクマの原因になるから

気持ちもブルーに。



いつでもどこでも

眠れちゃう旦那さんと

子供がうらやましい悲しい



今日は仕事は休みなのだけど、

朝から予定ぎっしり。

頑張らないとだーDASH!