こんばんは星


先日の楽天のお買い物マラソンキラキラ

たくさんお気に入りと

カートに入れていましたが、



前回のスーパーセールで

めちゃくちゃ購入したので

我慢して4つだけ購入☺︎



⭐︎


久しぶりに美容雑誌を購入

ベストコスメ特集大好き



いろんな雑誌と迷いましたが、

(VoCE増刊版、心揺らいだ!)

届くの楽しみです⭐︎



(天候もあり、7月以降の

受け取りにしたので照れ



⭐︎


いつも読ませていただいている

ブロガーさんから知ってキラキラ

購入してみました気づき



⭐︎


こちらのシャンプー&

トリートメントと迷ったのですが、

スーパーセールで購入した

シャンプー&トリートメントが

あったのでミストにしました☺︎



少しでもサラツヤ髪に

なるといいな





⭐︎


前回スーパーセール時に

迷って購入しなかった

ファンケルのクレンジングオイル。



増量のお得な時に

やっぱり購入しておきたいと思って笑



バームも使ってみたいけど、

ポンプのほうが衛生的だし

楽ちんかなーとキラキラ



⭐︎


首や体中のイボ

気になります泣き笑い



出産してからとにかくすごくてあせる



効果は、、と思いながら

疑いつつもすがってます。



キレイになりたい欲は

ずっと消えませんねニコニコ



過去よりもっとステキな私にピンクハート

自分の未来に期待しています