こんばんは星


相変わらず、職場では

私がお休みの日も

いろいろとあるみたいです気づき



次から次へ

いろんな問題が出てくるのですが

直接私に関係のないことでも

私が望んで引き寄せたことなのかな?

と思うんです。



こんなふうに気づきに

変えていけるようになったことは

大きな変化です☺︎



物事の悪い面ばかりを

見てしまう癖も、少しずて

捉え方や解釈を変えていけるキラキラ

そんな気がしていますニコニコ



(リピ買いして使っています♡)



子育てでも

在りたいママになって



もっと気楽に

子育てを楽しみたいですねハート



今日は園庭で遊んで

なかなか帰らず、

噴火しそうになりましたが



何でも楽しむほうへ

変えていけるといいな