こんばんは星


ずっと気になっていた

シャンプー&トリートメントを

購入しました気づき



いつも拝見させていただいている

ブログでオススメされていて

購入したいと思っていたのですが、

ストックがあったので我慢真顔



やっとスーパーセールで

購入できました



⭐︎


半額で購入しました☺︎


ゴムが留まらないくらい

さらっさらストレートだったのに

カラーを繰り返してダメージいっぱい

うねり広がりパサつき、

悩みだらけなんです泣き笑い



変化あるといいなぁ。





⭐︎


あとはこちらのヘアオイル。


まだ残り1本あったので

他の商品をお試ししたいキラキラ

と思っていたのですが、

50%オフに負けました



キレイな髪を取り戻したいなーショボーン