こんばんは照れ


まだまだ洋服を

思うようには

着こなせていませんが、



旦那さんから

「あれ?お尻周り小さくなってる?」

と言われましたキラキラ



めちゃくちゃうれしいです気づき

自分の体感よりも

いつも傍にいてくれる人の

感覚って信じられるもの。



やる気出てきました

一日中バタバタしていたり、

体調がイマイチな日は

ストレッチをお休みしていますが、

2日以上はお休みしないよう

気をつけています☺︎



2日以上空けると

体が硬くなってしまうのですよねあせる

またストレッチすれば

問題はないのですが、できれば

継続して柔軟性を保ちたいキラキラ





旦那さんの言葉を受け、

いつもと違うストレッチを

取り入れてみたら

股関節が以前と比べて

随分柔らかくなっていることを実感にっこり



きっと、これから

目に見えた変化に

繋がっていくのだと

期待しています



『1週間で痩せる』

というような変化は

私には起こりませんがDASH!



正直、なる人もいると思うけれど

劇的な変化はごく一部の人かな?☺︎



私はやる気を起こさせてくれる

言葉ではあるけれど、すぐ諦めてしまう

言葉でもあるんです。



「私には効果なかった悲しい

みたいな感じで、捻くれなのかな



今はいかに継続するか

だと思っているので、

目標に向かって少しずつ

達成していきますキラキラ