こんばんはニコニコ


今年のこどもへの

クリスマスプレゼントは…









(メインの2つ♡本当はカメラだけの予定が、楽天でとけいえほんを発見して良さそうだったのでキラキラ




(百貨店でアドベントカレンダーを購入予定が完売で泣くうさぎ

ブロガーさんのおかげで百均のアドベントカレンダーキットを知ったので購入しました♡多分、すぐに全部開けちゃいそうなので百均でよかったです☺︎)



こどもチャレンジの

チラシを見てレジスターが

欲しいと言っていたので、



しまじろうは無理だけど

アンパンマンかすみっこぐらしか

迷いに迷っていたら

「お医者さんごっこがいい

と言い出しあせる



キティちゃんのを持っていたのですが

「青じゃないとやだ

とまたまた悩ましいことを言われ無気力



迷ったけれど

持っているおもちゃを

買うのも…とカメラにしましたキラキラ



いつも私のスマホカメラで

パシャパシャと撮りまくり



ロックかけてても

カメラが撮れるなんて

知らなかった私。



どうやったら撮れるのか

私はいまだに知りません



壊れやすさ、

不具合があるようですが

飽きる&壊す可能性があるので

安いのを買いました。



飽きずに使うようであれば

壊れたら高いカメラを

購入しようと思います☺︎



反応にドキドキですーラブラブ