こんばんは流れ星


あっという間に始まり、

あっという間に終わった

楽天スーパーセール



いつもリサーチ不足のまま

開催期間が終了してしまう無気力



今回は欲しいもの

盛りだくさんだったので

かなりセーブしました



13店舗で購入


ブーケ1ヘアオイル

(モイスチャー購入。もう1本購入すればよかった泣くうさぎ



ブーケ1エコバッグ

(ブラックとグレー2色買い♡やっぱりめちゃくちゃよい)



ブーケ1ビール

(お正月用にキラキラ実家で飲み正月します♪



ブーケ1おつまみ



(旦那さんから私の姉へのクリスマスプレゼント♡らしい)



ブーケ1コーヒー

(もうずっとリピ買い♡)





ブーケ1こどもへのクリスマスプレゼント

(迷いに迷って…レジスターも最終候補だったけどこちらを)


(こちらもプラス♪「今何時?家には時計ないの?」とよく聞かれていて、ニトリの置き時計を購入前に。良さそうだったので)



ブーケ1こども用品、日用品







ブーケ1私の美容アイテム