こんにちはニコニコキラキラ


今日は七五三の洋服を買うため

ショッピングモールへ



オープン時間に行くはずが

腹痛のため、なかなか家を出れずあせる



アンパンマンのショッピングカートに

いつも乗れないので

今日こそはキラキラと意気込んでいたのに…



到着はかなり遅れてしまったけれど、

無事にアンパンマンの

ショッピングカートをゲット黄色い花



こどもと「アンパンマン」を

車で連呼しながら

引き寄せましたよー



こどもは執着がないので

かなり引き寄せ上手です⭐︎



(ピカチュウはこどもに取られちゃいました笑)



昨日は旦那さんが

楽天ブラックフライデーに

参戦するとのことで

10店舗完走のため

何か注文してと言われたので

こちらを購入しましたキラキラ




ずっと気になっていたのですが、

雑誌のサンプルを使用して

テクスチャーが硬いかなぁと

購入を見送っていたアイクリーム。



いつも拝見させていただいている

ブロガーさんがオススメされていたので

購入してみました



シワに効いてほしいー泣き笑い




もう何十年愛用してるか

わかりません



おとなニキビ、

吹き出物の救世主キラキラ




どんなに高い

卵焼きフライパンを

購入してもくっついちゃう。



私の料理の腕かしら…



インスタで見て

かわいくて一目惚れ



くっつかず

キレイな卵焼きが

焼けるといいな照れ



毎日使うので

ストレスなく使いたい



私が今回

購入したのはこの3点。



あとは旦那さんが












新居用に購入していましたにっこり

テレビボードは

質感的にはきっと

カラーボックスなのですが、

高見えしないのを

承知で購入しました。




こちらは

壊れて購入したみたい



私の姉の

誕生日プレゼントにと

選んでいました。



なかなか楽天リサーチ

する時間がないのですがあせる



楽天スーパーセールが

楽しみだなニコニコ