こんにちはブーグル犬とうま・実鈴です

今日のお題は「熱視線を感じて」です

兄妹犬は我が家の大切な一員だから

飼い主がオヤツを食べる時も一緒です

でもワンコ飼いの方ならわかりますよね

チョコレート系は絶対にNG食材だから

その時は兄妹犬に隠れて食べてますグラサン

 

今回隠れて食べたチョコのお菓子は

2019年兄犬・とうまと行った北海道で

北海道ビーグルズの保護者様方より

ココのスイーツがウマイよと教えて頂き

行った「アンジェリックボヤージュ」

(その時の記事は⇒⇒⇒☆☆☆)

このお店のショコラが忘れられずに

今回大人買いしたってワケなんですよニコニコ

 

コレ絶叫レベルでウッマ~ですグラサン

今までで1番じゃないかなぁ?

ペロッと3個食べても0Kcalです(笑)

 

兄妹犬とおいしさを共有したいけど

チョコだけはダメだからね・・・・・・笑い泣き

 

冷蔵庫に隠れて食べてたらウインク

 

兄妹犬の激熱な熱視線を感じましたアセアセ

(※1ヶ月間違えて予約投稿してました

実際は11月中旬の出来事です)

 

いつも一緒とちゃうやんってポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村