こんにちはブーグル犬とうまです

北海道旅行記⑪の続きです

 

 

思う存分に毎日を楽しんでいた

ニセコでの滞在も最終日となりました照れ

 

この日も朝はゆっくりと過ごして

9時半過ぎにメリーさんを出発して

岩内町にある日帰り温泉施設へ

源泉100%掛け流しの温泉ですニコニコ

 

強塩泉で温度が高い湯でした滝汗

(男子浴場内)

 

この温泉施設はドッグラン付き

 

おとん・おかんは交代で入浴し

とうまはランで遊んで待ってました

 

サンサンの湯はダウンダウンダウン

 

お昼近くになりましたので

道の駅・岩内の隣の食堂へ

テラス席ワンコOKのお店でした

(何の情報も無かったのでラッキー)

 

テラスと言うより外のテーブル

ワンコ連れは3卓利用出来るようです照れ

 

岩内産の生ウニ(白)定食ビックリマーク

板ごと出てくるダイナミックさに驚きニコニコ

 

 

今回連泊したフィールドメリーさんの

オーナーさんから最終日の夜ご飯を

ご一緒しませんかとお誘い頂きました

ニセコ2日目に遊びに来ていただいた

貫太郎君&一生君のママもお誘いして

ワンコ達と一緒にBBQの予定でしたので

岩内町からお宿へ戻ってからは

とうまはお腹と体を充分に休ませましたラブ

 

防虫対策をしたテントを張って

夕方4時過ぎから開始しましたおねがい

オーナーさんご夫妻&ポリー君

貫太郎君&一生君とママ&ご子息

おとん・おかん&とうま

総勢大人6人&4ワンコのBBQメラメラ

 

生ラム・鶏ササミ等ワンコ用を

最初に焼いてもらうワンコファーストラブ

 

北海道の幸が続々とちゅー

 

ゴールデンさん達は座ってても

何を焼いているのか見えるから

お肉をゲットするのも早かったけど

とうまはチビなので卓上が見えず

ウロウロして落ち着かなかったので

急遽ワンコカートに乗せました滝汗

 

ジンギスカンの食べ比べを体験デレデレ

 

みんなお肉には必死でした(笑)

 

食べて飲んでランで遊んで

ワンコ談義に満開の花が咲いて

ワンコも大人も楽しいひと時でしたラブ

 

 

貫太郎君&一生君が上手に

とうまと遊んでくれたので

とうまは十八番の追い鳴きをして

思いっきり走り回っていましたラブ

夕空に輪郭だけをうっすら残し

徐々に暮れていく羊蹄山を見ながら

気持ちいい風の中でワインを飲んで

何にも換えられない時間でしたウインク

ワンコと腹イッパイ食べて飲んで

最後の夜は最高の思い出となりましたラブ

 

肉!肉!肉!

ガツガツ焼肉たくさん食べたで~

ビーグルは遠慮なんか知りまへん

満腹でもオヤツは別腹な俺にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村