こんにちはブーグル犬とうまです

北海道旅行記⑩の続きです

今回の旅行も早5日目となり

人もとうまもお疲れモードなので

連泊ならではの贅沢な1日をと

何にも予定を入れない日としましたニヒヒ

 

第5日目

2019年(令和元年)6月12日(水)

お宿の食堂で朝ご飯の後

自宅のようにして窓辺で寛ぐとうまちゅー

 

抜けるような青空でいいお天気照れ

 

仲良くなった看板犬ポリー君と

ランの芝生の上でゴロゴロしてますラブ

 

2ワンの距離が縮まりましたチュー

 

すっかり仲良しになったねてへぺろ

 

おとんは車の洗車やってました照れ

 

おかんはランに張ったテントで

オーナーさんと談笑してましたニコニコ

 

午前は三者三様に過ごして

昼食はニセコの町へ行ってランチ

ワンコテラス席OKの珈琲店へ照れ

 

久しぶりのフライ物でしたデレデレ

 

今日はオフの日ですから

こっち向いて~とは言いませんニヒヒ

 

更にニセコ道の駅に移動して

かる~くオヤツまで食べて滝汗

 

またお宿に戻ってノンビリグラサン

 

ラン⇔お部屋を行ったり来たりデレデレ

,眠くなったらお昼寝して

起きたらランへ行ってクン活して

眠くなったらひと眠りしての繰り返し爆  笑

 

午後も好き勝手に遊んでましたてへぺろ

 

晩ご飯は去年行って美味かったので

リピして高橋牧場の「マンドリアーノ」ニコニコ

 

テラス席ワンコOkですが

お宿へ持ち帰って食べましたニコニコ

 

アスパラと海老のピザです

生地がモチモチでうまし~

もちろんチーズがデラうま~デレデレ

観光も買い物も全くなしの日で

本当に何にもしませんでした

旅行に来たのにボーッと過ごして

ニセコの風と風景だけを楽しんだ

何とも贅沢な1日を過ごしましたてへぺろ

昨年のお宿の詳細記事⇒⇒⇒☆☆☆

 

【走行距離 12Km】

 

昼寝してランで遊んで食って

あ~毎日こんなんやったらええなぁ

大して日頃警備して無いのボヤく

こんなやる気のない俺にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村