こんにちはブーグル犬とうまです

北海道旅行記⑦の続きです

 

3ワンで楽しく遊んだ後は

ブログ繋がりのお友達ワンコさんが

メリーさんに遊びに来てくれましたラブ

ニセコ在住の貫太郎君と一生君ですおねがい

当日のママさんのブログは⇒⇒⇒☆☆☆

 

ママさんとご挨拶しましたニコニコ

 

かんちゃんが挨拶に来ますが

久しぶりの大型犬にヒビッてます笑い泣き

 

いっちゃんも来てくれるけど

どこかぎこちない仕草でしたゲロー

 

いっちゃんもかんちゃんも

遊ぼ~って誘ってくれますが

緊張した顔してどこかノリが悪いチーン

 

見兼ねたママさんが秘策です

ウマウマ攻撃を仕掛けますてへぺろ

我先にと・・・ビーグル根性丸出し笑い泣き

 

ウマウマを一緒に食べたから?

一気に距離が縮まって走り出すラブ

 

突然の出来事でピンボケ笑い泣き

 

とうまは追う方が専門なので

追われるのを極度に嫌がりますが

この日は追い掛けられても楽しそうラブ

(いっちゃん切れちゃってゴメンよ~)

すっかり打ち解けた感がイッパイ

その後も仲良くクン活したりして

ゆったりとした時間を過ごしました

後日貫太郎君&一生君と再会しますちゅー

 

昨年初めて訪れてニセコが好きになり

その後はママさんのブログを拝見して

ニセコの四季を楽しく見ていましたニコニコ

渡道する際に連絡をしてみたら

メリーさんで会いましょうって快諾頂き

貫太郎君&一生君とご対面出来ました

お忙しい中私達の都合に合わせて頂き

楽しい時間をありがとうございました照れ

 

同じウマウマ食ったら仲間だじょぉ~

よく言うやん同じ釜の飯を食った仲って

そんなコトワザを知っている俺にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村