寿司ランチ | ポール&アリー 飲んで食べて笑って♪

ポール&アリー 飲んで食べて笑って♪

ブログの説明を入力します。

休日のランチ


すし処 湧水家(いずみや)


店内写真はないけど

木のカウンターがきれいで高級感ありましたキラキラ

まだ新しいお店なのかしら??



竹コース(握り8カン、巻き3カン)


イカ






マグロ


エビ


イトヨリ


イクラ


鉄火巻


ネタ覚えてないものは書いてませんあせる


あと茶碗蒸しもありました



握りはすべて味がついた状態で出されます

大きさは私好みの小ぶりサイズ

食べやすくて好きイエローハート


美味しかったのでまた行きますウインク