推し活とおしゃれランチ | ポール&アリー 飲んで食べて笑って♪

ポール&アリー 飲んで食べて笑って♪

ブログの説明を入力します。

推し活で東京に新幹線

開始まで時間に余裕があったので

初めて"ひとりランチ"に挑戦しましたスプーンフォーク


1人で飲食店に入れない私が

初めて、しかも東京で"ひとりランチ"デビュー爆笑

ここは店選びが大事!

「品川」「1人で入りやすいカフェ」で検索

たくさんありすぎた


その中で選んだお店は

アトレ品川にある「サラベス」

なんだかおしゃれすぎて1人で入れるか不安汗うさぎ

でも おひとりさま がちらほらいたので安心して入れました


注文したのは

ランバージャックプレート


バターミルクパンケーキ🥞美味しかったラブ


見事な"ひとりランチ"デビューキラキラ笑

案内されたのがカウンター席なのもよかった

もうどこでも1人で入れそうウインク


と思ったけど

やはりそんな勇気はなく

実は次の日(推し活2日目)また同じ店に行きました笑


この日は

ベルベッティークリームトマトスープ


シーフードコブサラダ


ヘルシーにいこうと思って選んだのに

このサラダサラダすごく大きくて

ラーメン鉢みたいな深い器に入ってて


お店の方が持ってきてくれて

「ドレッシングは... 」と言いかけたところに

「これ1人分ですか?」と思わずかぶせて言ってしまったら

「そうです」と

結局ドレッシングがなんなのか分からず爆笑


美味しかったけど食べきれませんでしたお願い

スープも美味しかった照れ


また東京に行ったらおじゃましますピンクハート