バレンタインディナー | ポール&アリー 飲んで食べて笑って♪

ポール&アリー 飲んで食べて笑って♪

ブログの説明を入力します。

今年のバレンタインデー本命チョコ

大阪 「茶屋町あるこ」 にある
スペイン料理 『 maspi 』に行ってきました

カタルーニャ料理がいただけるそうですむらさき音符


昨年12月
ミュージカル「ファントム」観劇のため
梅田芸術劇場に通い
その度に前を通って
気になっていたお店ナイフとフォーク


料理名は覚えていないので
ざっと写真のみ






前菜は二種類から選びます

私はロメインレタスのソテー(だったかな??)
レタスって...と思ったけど
すごく美味しかった❗

ポールはアーティチョークの料理





メインは三種類から選びます

私は牛タンの料理

ポールはイベリコ豚のミートボール







どれも美味しかったです音譜

カウンター席に座ったのですが
シェフが楽しそうに調理している様子が
見られました

お客様の年齢層も若すぎず
落ち着いた雰囲気

お店を予約してから
かなり楽しみにしていたのですが
大満足!!

素敵なバレンタインディナーでしたハート