三大活動「ポケ活・麻活・酒活」を効率良くやるのはハードルが高いw | 東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>ポケモンGO>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。

今日はフィールドリサーチ完了のお知らせからでした真顔



現れたのはレジロック!!




この間マサカズさんと交換してもらったやつだびっくり





いつの間に仕様が変わったんでしょうか!?




パイルの実を使って飴は6個ゲットできましたが、個体値はイマイチでした…(((^^;)





そして、忘れかけていた頃にたまたま相棒の様子を確認したらタテトプスの飴が貯まっていたので…( ̄▽ ̄)



進化させました\(^o^)/




図鑑登録完了です\(^o^)/




多分、鑑賞用ですよね!?w





今後は、ズガイドスと歩きます(^ω^)





そんな感じで、15時退勤をして新宿湘南ラインで至福の一時を楽しみながらのブログ更新でしたww




ゲーセンに寄るのはしんどいので、麻雀格闘倶楽部をやるならば自宅からかな〜アセアセ




100位キープも危ういので毎日1戦だけでもやることだけは徹底したいと思います!(`・ω・´)





ポケ活は、明日のレックウザは持ってないのでやる予定です!!ヘビ