ホワイトデー2時間休暇を発動したら散々な結果になりましたw | 東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>ポケモンGO>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。


テーマ:
本日は、6時出勤からの15時退勤で北上尾駅に途中下車ですw



コナミスポーツクラブが恋しいところですが…(;//́Д/̀/)ハァハァ




お目当ては「アピナ上尾」さんです真顔




かなり久しぶりに来ましたが、プレイ料金は未だに安かったですラブ




さいたま市や上尾市付近で廃人される場合はオススメです(^ω^)






早速、10票をゲットです\(^o^)/




ちなみに、ポケストップはありま千円w




さて、まずは初戦から…




ラス。




2戦目…



役満をツモられラス。





再び5連敗にリーチですえーん



そしたら凄いことが起きた…((((;゚Д゚)))))



何気に、麻雀格闘倶楽部で地和をツモられたのは初めてでした…滝汗




ロンは見たことあったけど、やはりこんなことがあっさりと起こる時点で氷河期なんだろうな〜と改めて感じました…ort




何とか2位で終われましたが…




心が折れました…。゚(゚^ω^゚)゚。




滞在時間45分で終了w



【 三麻の戦績(2019)】
全68試合中
1位-22回(32.4%
2位-20回(29.4%
3位ー26回(38.2%)


なんの為の早上がりだったんだろうw






明日は勝ちたいです…(´・ω・`)




でも、ワンチャンコナステでもいいかな…(´・ω・`)










帰り際に、ポケモンGOを開くと…



慰めの色違いが生まれました…。゚(゚^ω^゚)゚。




でも、持ってるから微妙っすw










とりあえず、大宮駅には17時に着いちゃったので…




ポケ活もしました真顔




タイミング良くディアルガが続いてたので2戦だけこなしましたキラキラ




しかし、どちらとも低個体値でした…チーン




2日連続の避難所へGO〜笑い泣き




ガツ刺しとチューハイでひとり反省会です笑い泣き




からの焼き鳥たち鳥




その後は、ダイエット中ではありますが…




酔った勢いで数ヶ月ぶりのつけ麺を食べに「蕾」へ来ちゃいましたラブ




流石は大宮の名店!!安定の美味さに感動しました笑い泣き








その分、なかなか目標の75キロを切れませんね滝汗




後1週間ちょいで半年になりますね〜アセアセ

東京最強さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ