キタコレミートデイ〜GINUZAP生活34日目〜 | 東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>ポケモンGO>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。

前回のチートデイ後から、体重が落ちたかと思えばリバウンド傾向にある今日この頃…(´゚Д゚`)


この1週間は筋トレを増やしたので、増量分が筋肉だと信じたいがおそらく飲み過ぎだと思う…(∵)ぇwww





氷河期(*´・ω・`*)





とりあえず、そんな今夜はプチチートデイということにして曙橋の「ビリーザキッド」さんで肉を食らって来ました酔っ払い焼肉



糖質は無視してロゼワインで乾杯night\(^o^)/




キッドステーキ200g\(^o^)/




ポンチョハンバーグ500g\(^o^)/




炎メキスープ炎




いい汗かいたD〜アセアセ




ブヒっw



さて、満腹になった後は…ちゅー







今日は朝練ではなく珍しすぎるクラウドからのメンテでしたwww



アプリ&アメブロガーのプチちえんさんと船が一緒でした船


当然成功(^ω^)





そんなサバリーは、久しぶりの快勝でした\(^o^)/


三麻の戦績(2017)】

全355試合中
1位-132回(37.1%)
2位-123回(34.7%)
3位ー100(28.2%)




〜メモ〜

複勝安すぎ温まりw