大黄龍から落ちそうなんで廃人してきたw〜GINUZAP生活33日目〜 | 東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>ポケモンGO>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。

今日は、平日でも仕事がお休みのため3連休の始まりですー\(^o^)/


そんな3連休初日は、朝から武蔵浦和に行くスタートとなりました真顔



もちろんKONAMIっす∩(`・ω・´)∩



【6月23日のトレーニングメニュー】

【上半身約40分】
〇バーベルアームカール
〇トライセプスエクステンション
〇バーベルベンチプレス
〇ダンベルベンチプレス
〇ダンベルベンチフライ
〇ラットプルダウン
【腹筋約15分】
〇ダンベルサイドベント
〇ドラゴンフラッグ
〇ツイストクランチ
〇アブローラー
【下半身約20分】
〇ブルガリアンスクワット
〇レッグカール
〇レッグエクステンション
〇レッグプレス
【有酸素運動20分】
〇水中ウォーキング



水着を含む久しぶりのフル課金で、黙々と鍛えられました宇宙人




トレーニング後の昼食は、しっかりとカロリーを抑えての高タンパク\(^o^)/




からの…





珍しくノンアルコールで動物園へww




しゃみせん皇帝と並びだD〜\(^o^)/




で、お決まりの…( ̄▽ ̄)




演出からw


お金返して…。゚(゚^ω^゚)゚。



そんな感じで、開始早々から温まりながらも…




スコアがマイナスでも戻れるNEXTへ昇格〜www




そこから、まさかの珠社会におけるお偉い様から長考挨拶を頂いちゃいました!(∩∀`*)キャッ



転生十仙だいちゃん様!!






東発は、上がる気満々だったリーチが不発して悲しかったかもです…(;_;)



次局では、だいちゃん様があがられました♪




こちらも、親番で満貫をツモり復活です!!




そんで、勢いに乗ってドラが裏3になれば終わったのに、俺には運が無かったww




結局、ラスりましたとさ…チ───(´-ω-`)───ン




対戦ありがとうございましたm(_ _)m




更に、その後のとある出来事にて…




対面舐めすぎだろゴルァwww








てことで、結局飲んだww



だがしかし…





酔拳は使い物にならず…(∵)ぇw




クライマックスに行けたと思えば…(;´Д`)ハァハァ




ロボットにロックオンされてましたww




\(^o^)/オワタ




結果、真珠はプラス2個の大勝でしたが、大黄龍から落ちそうなので金珠が欲しかったっす…。゚(゚^ω^゚)゚。



三麻の戦績(2017)】

全353試合中
1位-130回(36.8%)
2位-123回(34.9%)
3位ー100(28.3%)








そして、ピコ終了後は、大学時代の友人との飲み会のため駅前の「エコヒイキ」さんに行ってきましたラブ



お初のエコヒイキ、喜んでもらえて良かったです(^ω^)




お肉も安定の美味しさでしたラブ




酔っ払ったw




〜メモ〜

ダイエット生活を始めてから初めて、寝る前に酔った勢いで明太子のスパゲッティを食ってしまった…(´゚Д゚`)

消えてなくなりたい…。