ロンっ!ザンニまでのカウントダウン!!( ゚∀。)オワリダナ | 東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>ポケモンGO>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。

今夜は、餃子のアメイズさんから飲みのお誘いがあり、宮原で1番焼き鳥が美味しいであろう「一番鶏」さんに連れてきて頂きました(^ω^)



残り7時間で32歳になる私を祝ってくれましたw




とりあえず、レバーは相変わらずうまい。




てか、焼き鳥は何でもうまい!?\(^o^)/




喉ナンコツにネギマですラブ




安定のだし巻き玉子も異常無しおねがい




アメさんとは、つまみの趣味がよく合います酔っ払い






こちらは、ヤゲン軟骨の唐揚げでござる( ̄▽ ̄)


うめぇ\(^o^)/



美味しい鶏料理を堪能した後は、海鮮系へgo〜\(^o^)/




カツオからの…






生ガキ!


年始にカキであたったのを思い出しながらも、気にしないスタイルwww




外人さんに人気のあるレア酒、獺祭スパークリングで流し込みますちゅー



山口県万歳/^o^\




てか、牡蠣がすげぇでかい!!




で、まさかとは思いましたが…((( ;゚Д゚))エッ!?








カキフライもめっちゃでかい!!



これまたうまい\(^o^)/




一番鶏は海鮮系でも何でも美味いんですね、分かりました(^ω^)





そんな感じで、ラストは泡盛で…ちゅー



揚出し豆腐をぺろり鍋




アメさん、祝っていただきありがとうございました!!

ご馳走様でしたm(_ _)m



そして…








その後は、ケーキではなく誕生ラーメンが食べたくなり…(∵)ぇwww


※ラーメンは別腹ですw



1人「百歩ラーメン」さんにダブルアップからの…((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ




ずっと気になっていた赤百歩ラーメンにゼンツ\(^o^)/



まずは、変身から!!…(∵)ぇw









シャキーン٩( 'ω' )و笑



辛子高菜ライスとネギラーメンだけは辞められないw




さて、お初の赤百歩ですが、スープは赤いけどラー油系の辛さなのでコクがあり見た目以上に辛くはないですルンルン



麺との相性もよく、コレは飲んだ後のシメにはたまらない味でした酔っ払い生ビール日本酒ラーメン




うまい。



からの…










ブヒっw



こうして、また1つ年を重ねて体重も増えるのであった。チ───(´-ω-`)───ンハートブレイク