筋肉と金珠とストレス(*´ω`*) | 東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>ポケモンGO>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。

今週は、今日から仕事でした…(*´ω`*)


まずは、五月病を晴らしに北上尾駅のコナミスポーツクラブスタートっす炎宇宙人炎


【 5月16日のトレーニングメニュー】

〇ダンベルアームカール
〇ラットプルダウン
〇バーベルベンチプレス
〇ダンベルベンチプレス
〇ダンベルベンチフライ
〇ドラゴンフラッグ
〇ダンベルサイドベント
〇ブルガリアンスクワット
〇レッグプレス
〇ストレッチ

今月は、大胸筋の強化を目標に胸はかなり追い込んでますちゅーおばけ筋肉




何れにせよ、鍛えた後の酒の味は格別である…(∵)ぇw


やっぱ発泡酒なら断然コレが美味しいかな〜ラブ生ビール






さて、今夜のピコは大会の御褒美が貰えればそれでいいので、アピナではなく大宮に戻り「タイトーステーション」でのプレイでございます…ショボーンアセアセ


デフォ乙。


とりあえず、四麻は仕方なく規定対局の3試合をプレイしただけなので、当然入賞はできませんでしたww

三麻も、結構打った割には上位21%と爆死ガーン



これしか貰えないならやらなくても良かったかなww



ほわちゃ(;ω;)



しかし、大会が終わると簡単にデカトップが取れて温まりムキー




タダゲいらねw



三麻の戦績(2017)】

全291試合中
1位-115回(39.5%)
2位-100回(34.3%)
3位-76(26.1%)



帰る\(^o^)/