珠社会的にも理想の春休み(^^) | 東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>ポケモンGO>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。

本日で、今年度のお仕事が全て片付いたので、午後からはKONAMI満喫クソ休暇を発動してみたww

(そんな休暇は無いw)





と言うことで、春休み初日は北上尾のコナミスポーツクラブでトレーニングからです炎宇宙人炎





【3月28日のトレーニングメニュー】

〇ダンベルカール
〇ラットプルダウン
〇バーベルベンチプレス
〇ダンベルベンチプレス
〇ダンベルベンチフライ
〇ペクトルフライ
〇トーソローテーション
〇ドラゴンフラッグ
〇クランチ
〇ブルガリアンスクワット
〇レッグプレス



バーベルは久しぶりに持ち上げましたが、60kgが限界でしたアセアセ



やっぱ、定期的にやってないと駄目ですね〜(^_^;)






さて、汗を流してスッキリした後は、ストレスをために「アピナ上尾店」さんへgo〜\(^o^)/




料金設定が動物園と同じなので、大宮近辺では1番安いお店だと思いますウインク





とりあえず、大会にはまだ触れずNEXTリーグに落ちた三麻で勝負です…笑い泣き





なのにいきなりパブロンとか勘弁して〜(´;ω;`)





そんで、2戦目は親にリンシャンで役満をツモられさようならw




連敗リーチw





いやいやいやいやw






流石にそれはありませんでしたが、規定対局をこなした時のポイントは真っ赤でした…大泣きうさぎハートブレイク




結局、次のセットは決勝には行けなかったのですが、次セットでヘマさえしなければ何とかなりそうです…(^_^;)





それよりも、黄龍に落ちそうなのが不安です…滝汗





明日以降に期待です真顔





三麻の戦績(2017)】

全126試合中
1位-57回(45.2%)
2位-32回(25.4%)
3位-37回(29.4%)





からの…( ̄▽ ̄)








宮原駅に途中下車はデフォ\(^o^)/




エビちゃん」行くよ〜⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





アメさん、まだっすか!?www





いつも通り、お目当てのアレを注文です…(  *´д`*)








さくらい「レバ刺しをお願いします」


店員さん「炙りでもいいですか?」










いやいやいやいやw






本当に炙ってるのかというほどのクオリティだぜwww




何回食べても400Pとは思えないうまさ!!ラブ





焼きとんも安定してるし言うこと無しですな\(^ω^)/





うまい。



店長オススメの200Pのもつ煮込みもヤバかったてへぺろうさぎラブ




そんな感じで、最後はシロとテッポウフィニッシュでしたとびだすピスケ2






酔ったので帰りますwww