麻雀格闘倶楽部以外のお話とどうでもいい呟きw | 東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強の麻雀格闘倶楽部&ポケモンGOブログ

東京最強ブログは祝勝会あっての麻雀風ゲームで発狂していくスタイルw


杉浦勘介プロ&松岡千晶プロ推し!

ブログの内容は、主に祝勝会>ポケモンGO>グルメ>筋トレ>競馬>麻雀格闘倶楽部ですw

麻雀は小3から覚えましたが素人ですwよろしくお願いします。

年度末の仕事も何もやることが無くなり、時間を持て余している暇な酒好きのおじさんとなりつつあります…∑(๑º口º๑)!!笑




退勤したら、まず向かうのがだいたい居酒屋なのは後何年続くんでしょうかwww




将来に不安を感じるような年齢になって参りました…。゚(゚^ω^゚)゚。




そんなことを思いつつも、今夜も「アカマル屋」さんのハッピーアワー中は100Pで飲めるハイボールの誘惑に負けましたww



(19時以降は350Pになります




最近、人ってなんで働くんだろ〜と思うことがよくあります…(∵)ぇw





多分、結婚して家族ができれば子どものために働くんでしょうけど、自分の場合は独身なのもあるせいか、完全に飲むためだけに働いていると行った感じでありますww




正直、バイトでも良いんじゃない?と思ったり…笑い泣き







焼きとんを食べながら、過去を反省\(^o^)/オワタ




でも、身近なピコ仲間が説教してくれるってのは嬉しいですねwwww





最近じゃ、あの穏やかなペタさんにまで…






















何でお前はそんなに偉いんだw












と言われるようにまで昇格致しました…(∵)ぇw







あ、お目当ては1人前480Pの牛モツ鍋でした真顔牛




うまい。








それと、明日こそは麻雀格闘倶楽部の記事を書きたいな〜なんて一応思ってはいますよ…あんぐりうさぎアセアセ苦笑




こちらの大会はまだ1戦も打ってないし、そろそろ触らないとな〜アセアセ




しかし、今ピコでの唯一のモチベが三麻の戦績向上ぐらいなんで、なかなか半荘をやる気にはなれません…ガーン



とても強い人の戦績にはかないませんが、下手なりに身近にいる強者たちの助言を受け入れ試行錯誤しながら打つこと1年…カナヘイびっくり




確実に勝率が上がっているので、これだけが楽しいといった感じでございます…(^_^;)






やっぱり、何事も目標が無いと駄目ですよね〜!?










なので、今年の目標はより多くのピコラーに説教されることですかね←説教確定wwww






ではーー!サッ






〜メモ〜

みかん国大統領のブログに影響を受けポケモンgoを開いてみたものの、謎のフリーズで温まりwww




②うみとぅさんに似てると思うのは俺だけでしょうか?w




③入院中のぴぐりゅうさんに似てると思うのは俺だけでしょうか?ww





最近、LINEスタンプを使っていてふと感じましたw