本日は勉強会でした | 東京投資クラブ公式ブログ

東京投資クラブ公式ブログ

東京投資クラブでは、お金や投資について「初心者向けに」「わかりやすく」「楽しみながら」学ぶことにより、お金と投資の基礎から学ぶ勉強会を行っております。
2019年現在、延べ1万人の方が学んでおります。

本日も多くの方々が、勉強会に参加してくださいました。
『freedom road map』という題でスピーチしました。

大家業として、15年経っていますが、
色々覚えてきたのも、結構行動して学んできたことが多かったなぁと思います。

いつもプレゼンをして思うことは、
同じ価値観の方々にお話するのは、本当に楽しく贅沢な時間だなぁ、、、
と感じながらお話ししています。

でも、違う価値観の方に、わかりやすく投資のお話をするのも結構好きです。
こう伝えたら、伝わるかな〜とか。
こう伝えたら、引かれるかな〜とか。

伝えるって面白いですね。

東京投資クラブ公式HP

http://www.toukyobi.com/