小麦、ゲリPになる・・・ | 小麦!ごはん!!

小麦!ごはん!!

福岡県宗像市神湊にある手作り陶器雑貨「陶・くらふと 蝸牛」
の看板犬、ボーダーコリー「小麦」の日常を書いてます。

またまた病院通いですしょぼん

2日程前からうんPの状態が良くないな~って思いつつ様子見でしたが、

昨夜から一晩中『ピーピー』な小麦。

おまけにゲェーも2回ほど・・・

以前、ゲリPになった時は小麦飼い主がヤギミルクを大量に与え過ぎたためが

原因と思われ、程なく良くなりましたが、今回は特に何も悪い物を食べさせた覚えもなく・・

とにかく日曜日でも開いている病院に朝一で車DASH!


胃腸炎でしょうって事で、注射2本とお薬を貰って来ました。

                   『んはてなマークなんだね、これは!?

最近、お鼻の横に傷が出来たりディスク遊びも気分にムラがあったりで

あまり調子のよく無い小麦。

小麦来年6歳だし、これからも色々支障がでだすのかなぁ~汗

            何でも玩具にしてしかもどっかにやってしまう麦ちゃん。

もっとゆっくり時間が流れれば良いのに・・・

でも何があっても小麦は守るから、早く治してまた元気に遊ぼうねラブラブ

                『腹減った・・・』 by 今日は絶食の小麦。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ        にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村                            にほんブログ村
にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。