小麦のペースで。 | 小麦!ごはん!!

小麦!ごはん!!

福岡県宗像市神湊にある手作り陶器雑貨「陶・くらふと 蝸牛」
の看板犬、ボーダーコリー「小麦」の日常を書いてます。

いつものゆうゆうプラザの広場が綺麗に草刈りされていて広々に見えます。

最近、小麦のディスク熱が今一でしたが、

今日はどうかな・・はてなマーク遊んでみましょうDASH!


やっぱり草刈り後の綺麗な広場は気持ちが良いと見え

絶好調な小麦です音譜

                  小麦ジャンプDASH!も健在です。

あんなに大好きだったディスクを追わなくなった時は

小麦に何が起こったのか・・精神的な事はてなマーク 肉体的な事はてなマーク

って悩んだりしましたが、小麦だってしたくないって気持ちになる時だってあるよね~。


そもそも、この小麦の『やっほい音譜』って笑顔が見たくて始めたディスク遊び。

小麦のペースでのんびり遊んで行こうねラブラブ

            『運動の後のお水は旨いっすしっぽフリフリ』 by お鼻の傷も大分良くなった小麦。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ        にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村                            にほんブログ村
にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。