2月に占いマルシェ開催します! | 占い師・日の宮燈子のブログ

占い師・日の宮燈子のブログ

タロット占い師燈子の占いや日々のことを綴ります。

 

占い師・日の宮燈子

 

お悩みの種から

あなたらしい人生の花を咲かせるお手伝い。

 

ものの見方や癖を変えることで、

人生は大きく転換します。

根本的な心や考え方へのアプローチが

得意です。

 

看護師としての数十年のキャリアから

心理学をはじめとして

心に対する扱い方も得意とします。

 

恋も仕事もうまくいく素敵な人生を生きたいあなた。
ぜひご依頼下さい。

 

 

2025年はいろんなことに挑戦します。そんな気持ちがむくむく湧いてきたのも、当然。

今年の私の年は数秘術でいうと5の年です。挑戦や拡大、変革など自分のやっていることを拡げていきたい年。

マルシェは自分主催のもの以外にも、他のマルシェにも参加していきます。

直近のマルシェについてお知らせです!

 

2025年の第一弾は、2月18日(火)に岐阜に新しくできたシーシャカフェ・ローズさんで占いマルシェを開催します!

場所:占いマルシェ@岐阜シーシャカフェ・ローズ様

日時:2月18日(火)11時から14時

料金:1650円〜(鑑定料1100円/10分+体験シーシャ550円)占いは10分延長ごとに1100円です。

出店者:北門めぐみさん・妃桜ゆみこさん(やまと式かずたま術)

    ぺいふぉわーど・翡翠さん(リソマンシー占い)

    日の宮燈子(タロット占い)

 

シーシャとは...

「シーシャ(水タバコ)とは、水パイプという喫煙具を使って、葉たばこの煙を水にくぐらせて濾過したものを吸う嗜好品です。

中近東で発祥したとされ、トルコやイランなどのイスラム圏ではコーヒーハウスなどで親しまれています。

日本では近年、首都圏や大阪、福岡など都会を中心にシーシャバーが増えており、若い世代を中心に普及しています。」

 



 

シーシャはニコチンフリー(ニコチンが入っていない)のものもたくさんあります。

私は普段からニコチンフリーしか吸いません。(タバコが吸えない)

 

シーシャって頭を空っぽにしてボーっとするのに最適です。時間がゆっくり流れるというんでしょうか。

中近東では、シーシャを吸いながら長いカフェタイムを取っておしゃべりを楽しむそうです。

そんなシーシャ体験をするにもうってつけ!このお値段でシーシャは普段吸うことはできません。(大体2000円〜です)

どんなものかどうぞ体験してみてください。

お店はとてもおしゃれで、フードやデザートも美味しいです!

どうぞお越しくださいね!!

 

予約サイトが出来ました!

 

対面鑑定・オンライン鑑定のご予約はこちらからお願い致します。

予約できる時間がわかりやすくなりました。どうぞご利用下さい。

対面鑑定は岐阜市内の会議室や個室、カフェです。

プライバシーが守られる場所を使いますので安心してご利用下さい。

オンライン鑑定はZoomやGoogleMeetを使います。お顔出しは必須ではありません。

ご要望に応じてチャットや通話のみも可能です。

予約はお部屋の確保の関係上、半日前にご依頼をお願い致します。

お支払いについてはサイト内の項目をよくお読みいただきたくお願い申し上げます。

 

 

 

旧サイトはメール鑑定専門ショプとなりました。

イベントごとに限定的に鑑定メニューをお出しします。

 

期間限定メニュー、なおかつ販売数にも限りがあります。

お早めにご依頼下さい。

今後もイベントごとに様々なメニューを出しますのでお楽しみに!