こんばんは 占い師の日の宮燈子です。

 

昨日は年度末でしたね。

私は4月から転居することもあり、昨日は


古神道研究家の宮本先生

『☆お誕生日の自分へのご褒美に♪ 大切な方のプレゼントに♥ ☆』ご訪問ありがとうございます! 「おはらい」は自分で出来る チーム「おとひめ」の宮本裕子です。   はじめましての方は   ↓   宮本裕子は、こんな人  お…リンクameblo.jp


と一緒に私の氏神さまの石切神社さんへ参拝に行きました。

 


宮本先生が大祝詞を上げるとやはり大きく風が舞い、歓迎してくださいました。私は、まだ本格的な転居は先なので、またご挨拶にきますが、宮本先生と一緒に参拝ができたことがとても嬉しかったです。

 



前からよく氏子さんがお掃除をされていましたが、今日も熱心にお掃除されている方々がおられ、この神様が大切にされていることがわかります。

 

いつもこちらに参拝する度に、御加護なのか鑑定のご依頼が毎回あります。


今回も宮本先生とお別れした後に立て続けに何件かご依頼が入りました。私がそれを神様に頼んでいないにもかかわらず。


私の自分として足りないところは人間関係やいろんなところで気づきを得るようにお仕組みくださり、お任せしたことは私の力量が足りない時は叶えては頂けません。


でも見守って下さって私にとって最適という道へいつも導いて下さいます。


こんなに神様と通じ合ったことは初めてなので、この神様の傍から離れがたい思いです。

 

大祝詞を上げた後のお神酒はやはり真ん中が一番まろやか、左が気が抜けた感じとなっていました。

 



参拝の後は、ランチ!

 



私の新居の間取りを宮本先生がみてくださると「素晴らしい!やっぱり昔の家はすごいね。間取りがちゃんとしてる。気が循環するからいいよ!ただ一つ方角が欠けているのでそれは緑など観葉植物で補うといいです!」とお墨付きをもらいました。

 

五行的に私は花がないと落ち着かないとのことです。知りませんでしたが、私が花が無性に定期的に飾りたくなるのはそういうことかもしれません。

今度の新居も観葉植物を至るところに飾るつもりでいたので、やっぱりその方向でよかったんだな!と安堵しました。

 

占いのお仕事においては、3月末で占いのアリーナのお仕事は終了です。またご縁があれば出演させていただきたいと思いますが、ひとまず本業が軌道に乗るまではお休みします。


対面鑑定は個人での受付は継続しておりますので、ご希望の方はTwitterやInstagramからご連絡下さい。

 

また4月11日日曜日20−23時に占いフェスの本格鑑定枠に出演が決まりました。

有料鑑定で20分間鑑定で出演します。

ご予約は明日の4月2日から開始です。

今回の鑑定は予約制ですので、どうぞご予約の上、お越し下さい。お会いできるのを楽しみしております!

 

新年度も張り切ってまいりましょう!