12/27 蟹座♋︎満月の解放の願いを叶えるワーク | 占い師・日の宮燈子のブログ

占い師・日の宮燈子のブログ

タロット占い師燈子の占いや日々のことを綴ります。

こんにちは。占い師🔮の日の宮燈子です。

随分とご無沙汰しております。


本業の看護師の仕事を少しスローダウンさせて(可能かは不明!)

これからは占い業にもう少し時間を割きたいと思います。


私の最近の関心は、どう運を扱うか。これは以前からの研究対象でしたが、自分の体験を踏まえてますます、これらを深く追求したいと思います。


いろんな媒体で運気や開運についてどんどん発信していきます。お楽しみに!


今日は蟹座♋︎満月🌕です。

早速、運を引き寄せるワークをしましょう。


1紙とペンを用意する。パソコンやスマホ入力はやめてね。


2手放したいことをとにかく書き出す。執着している恋愛、悪癖、やめたいのにやめられないこと。例えば夜にお菓子を食べてしまうとか。掃除ができないとか←私


3書いたらどうしたら手放せるかの解決策を書ける人は書きましょう。

例)

夜のお菓子を食べてしまう→ヨーグルトに変える

掃除が出来ない→隙間時間に15分やる


4解決策が書けなくても大丈夫👌書き終わったら、これらを手放した後の自分の気持ちをじっくり想像してみてください。ここが1番大事☝️


実際に手放せる、という体験が起こります。効果があったらぜひ、私に教えてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました😊


今年も残り僅か、体調に気をつけてお過ごし下さい。


**燈子の鑑定先一覧**

 

Stores http://fruitcake003.stores.jp 

 

chapli http://chapli.me/fortune_teller…