Forbes Women Award | 白河桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

Forbes Women Award

2年ぶり?にForbes Women Awardの審査員とプレゼンテーターをさせていただきました。

 

以前は大きなパーティがあったのですが、コロナ禍でオンラインとなり、今年はハイブリッド。

 

私はポーラの及川社長のプレゼンテーターでしたが、他にもIBMの山口社長、「女性起業家への投資企業比率 20%」と決めてくれているANRIの左俣アンリさんなどが、私の推しは全員受賞されていました。

 

シンポジウムも楽しかった! やはりリアルはいいですねー