MPower Partners Fund L.P.訪問 | 白河桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

MPower Partners Fund L.P.訪問

本日、発表になったばかりのキャシー松井さん、村上由美子さんの新VC、M Powerを訪問。鼎談させていただきました。お忙しい中、お時間とっていただき、本当に感謝です!

 

若いスタートアップの人がたくさんいるコワーキングスペースがオフィス。豪華なゴールドマンのオフィスのようなところにいらっしゃるのかと思ったら、もう大袈裟なオフィスなんか必要ないんだというところがすでに新しい。

 

子供ぐらいの年齢の人に囲まれている・・・と村上さん。セカンドキャリアのロールモデルとして、またVCとスタートアップの世界のゲームチェンジャーとして、お話を伺うだけでワクワクします。こんな50代があるのだと思うと、多くの人が勇気付けられる挑戦です!記事は後日プレジデントウーマンにて!