いわき市アルパインの皆様、ありがとうございました。 | 白河桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

いわき市アルパインの皆様、ありがとうございました。


今日は福島県いわき市、カーナビで有名なアルパインにお邪魔しました。先日のNHK会社の星と同じく、男子率多くて、ちょっと緊張。でも、皆様暖かく、熱心に聞いてくださいました。

いわき市は放射線量も低く、工場も三月中に再開したのですが、わたしを講演によんだのは、やはり、震災後結婚について、真剣に考えたい人が多くなったからとか。

震災から一年。やはり何も変わっていないわけではないのですね。

写真はアルパインのみなさま。男子比率の高いところに、好男子あり!

photo:01





iPhoneからの投稿