震災後の結婚願望・・・・ | 白河桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

震災後の結婚願望・・・・


朝ズバで、先週金曜日にコメントさせていただきました

「震災後の結婚願望」の高まり・・・


実際に友人女子一名震災後に入籍しています。

おめでとー。(*^▽^*)


ティファニーの婚約指輪の売り上げも30%増とか。


ついでにアメ横の中田商店の

ドッグタグ(米軍認識票 二枚ひと組で

名前や血液型が掘れる。某芸能人も

ペアで購入したもの)が売上増。


街は暗くなったけれど、人と人との間には

ほんのり暖かいようです。


日経ウーマンオンラインに同じテーマで

書いておりますので、

「今度こそ結婚しなくちゃ・・・」と

婚活中の方、あせって婚活する前に、

ちょっと読んでみてくださいね。


連載 白河桃子の働き女子のキャリア・恋愛塾

http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20100324/106392/



何が起きるかわからない明日・・・

大切な人との時間を大切にしたい。


こんな当たり前のこと、今まで

気がつかなかったんだね。