【お出かけ】キスケKIT PLAYへ行ってきました | 34のゆるっと子育てブログ。

34のゆるっと子育てブログ。

転勤族。
夫、息子、娘、私の4人家族。
ゆるっと日々のできごとを綴っています。

愛媛県に遊びに行ってきました。



息子のリクエストで、キットプレイへ。

最近、息子がやってみたいことをやりたい!って言えるようになってきていて、ちょっと嬉しい私です。




空想こども天国 KIT PLAY(キットプレイ) 



松山駅のすぐ近くにある、KITという子どもも大人も楽しめる室内遊び場です。




靴下はなければ購入可能です。





子どもたちがハマった、カラフルクライミング(身長110センチ〜)。

高さ6.5メートル。
壁の種類が多く、難易度も様々。
タイムを計れるものもありました。
命綱着けて登れます指差し

怖がりなうちの子たちは少し登った所で早々に降りていましたが、それでも楽しい!が上回って、何度も何度もチャレンジしていました爆笑





うちの近くには、こういった施設はないので、子どもたちは大喜び!


写真はほんの一部で、これ以外にも、ボーリング、カラオケ、ダーツ、ビリヤード、卓球、VRゲーム、漫画コーナーなど、ワンフロアで色々と楽しめるようになっていますおねがい

広いし綺麗だし、子連れでも安心して過ごせる空間なのがありがたい。


遊び放題プランで入場すると、これら全部遊べます。
コスパ高すぎるびっくりマーク

私は途中ヒトカラしたり、夫と子どもたちはビリヤードしたりボーリングしたり。




キットプレイ入口横のトランポリン。
めっちゃ跳ねて面白いので、カラフルクライミングの次によく遊びました。
(足腰鍛えられます)




種類豊富なフリードリンクも嬉しい飛び出すハート



色んなところに座れるスペースがあり、ゆったり過ごせます。





小腹が空いたらキットカフェへ。




元々3時間で入ったのですが、思った以上に子どもたちが楽しんでいたので、延長して5時間近く遊びましたw(最初から5時間で入ればよかった爆笑


遠くて頻繁に来られないので、アプリ会員になるのは少し面倒だったのですが、一般で入るより安くなるし、結果的にまた行きたいって思える場所だったので、後悔なし!


家族全員ガッツリ楽しめて、大満足な1日でした。
多分また遊びに行くと思う✨