『儲かるアメブロ』出版記念Party&七星ブログセミナー | 鈴木克彦オフィシャルページ『最幸志事術』

鈴木克彦オフィシャルページ『最幸志事術』

あなたにしかできない成幸に仕方を提案する「統計心理学」
成功哲学やセミナーで学んだことが生かせない人の終着駅です

こんにちは。


東京・大阪・福岡を飛び回り、あなたの「やりたいこと」を実現させる

『起業塾』を主宰している鈴木です。


10月27日(日)はたくさんの方に、アメブロの巨匠 田渕隆茂氏

『儲かるアメブロ<改訂版>』出版記念Partyにご参加頂きありがとうございました。
鈴木克彦オフィシャルページ『最幸志事術』

写真はPartyの冒頭で挨拶している私です(すみません)
田渕さんは写真NGなのでお出しできないんです(^^;;


日本でも本当に秀でている方だけをお呼びしてセミナーやイベントをしていますが

まさに今回の田渕さんはそのお一人です。


私は情報の出し惜しみをするセコイ講師(笑)は絶対にお呼びしません。(断言)


今回の講師、田渕さんはまさに出し惜しみを一切しないで参加者のメリットのために

全力で話してくださる方です。


Partyが始まる前から参加者の質問を受けてくれたり、具体的なアドバイスをしてくれたり

本当に誠心誠意全力でお話くださいました。

この場を借りて、田渕さんに御礼申し上げます。
『本当にありがとうございました』



次の日(28日)は、弊社セミナールー無で「七星ブログ」セミナー を開催しました。

この2日間、ブログで売上UP! 集客力UP!のための集中講座です。


コチラは初心者にも分かり安い『超初心者~初心者向け』に分かりやすく、始めやすくを

テーマに開催して頂きました。
鈴木克彦オフィシャルページ『最幸志事術』
このセミナーのテーマは、


参加者の感想の意見を聞くと・・・「すごく分かりやすかった」そうです。

また福岡でも開催して下さい!


今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

ペタしてね