お礼m(_ _)m | 開運&幸運リーディングアドバイスセラピスト桃佳 由夏理の徒然ブログ

開運&幸運リーディングアドバイスセラピスト桃佳 由夏理の徒然ブログ

貴方様の笑顔の日々のために♪
幸運・開運へのアドバイスだけでなく、日々の事柄等、書き綴っていきます。

GW中。
対面・直接鑑定をはじめ、他の鑑定、セッションのご依頼を多々頂戴し。
誠にありがとうございましたm(_ _)m
対面・直接鑑定&ヒーリングでは。
岡山県と愛知県からわざわざお運びいただいた方々が。
本当に本当に何とお礼を申し上げて良いやら。
岡山県からお越しくださった方は、お子様とご友人と共に。
それぞれ、ホテル対面・直接鑑定をご依頼下さり、 本当に有り難いです。
愛知県からお越しいただいた方も本当にGWの予定は桃佳 由夏理のセッションをメインに。
と、ずっと考え、計画しました。
と。
仰ってくださり、桃佳 由夏理は、涙がこぼれそうなくらい光栄で有り難かったです。
母は、いつもスピリチュアルに携わり、関わるものは。
<愛と誠意>を決して忘れてはいけない。
と。
私に。
鑑定やセッションを受けてくださっている方々の、少しでも“笑顔の日々”のお手伝いができているなら光栄です。。。
いつも、たくさんの方々にご縁を頂戴し。
誠にありがとうございます。
心より感謝致しております。
桃佳 由夏理(とうかゆかり)
http://toukayukari.com/