行っては行けない!!恐怖ね凶方位(∋_∈) | 開運&幸運リーディングアドバイスセラピスト桃佳 由夏理の徒然ブログ

開運&幸運リーディングアドバイスセラピスト桃佳 由夏理の徒然ブログ

貴方様の笑顔の日々のために♪
幸運・開運へのアドバイスだけでなく、日々の事柄等、書き綴っていきます。

今日はGW最終日♪
ニュースでは、事故やトラブルの報道があちらこちらで(>_<)
GW最終日(^O^)
家でゆっくり・まったりとされるのも素敵(*^^*)
でも、お食事、お買い物、ちょっとした遠出のお出かけをしようと、計画されている貴方。
凶方位に行って、事故やトラブル、不愉快な事を引き寄せないでください!!
GW最終日の凶方位&凶時間のご案内です。
是非とも!
参考にしてくださいね(^o^)/
2013年5月6日の凶方位です。
9時~11時【西・東】
11時~13時【北・北西・南東】
13時~15時【北東】
今回、凶方位に行っても。
それほど(笑)の方は、注意してくださいね。
凶方位には。
<即効性と蓄積性>の両面があるので。
あまりマイナスなものを敢えて貯めていって。
貴方を悪い方へと誘われないでくださいね。
桃佳 由夏理(とうかゆかり)
http://toukayukari.com/