気をつけて!このような夢は!守護霊様・ハイヤーセルフ様からの貴方へのメッセージ・啓示かも | 開運&幸運リーディングアドバイスセラピスト桃佳 由夏理の徒然ブログ

開運&幸運リーディングアドバイスセラピスト桃佳 由夏理の徒然ブログ

貴方様の笑顔の日々のために♪
幸運・開運へのアドバイスだけでなく、日々の事柄等、書き綴っていきます。

夢は、気になっていることや深層心理の表れといも云われますが。

“予知夢”というのも実際に有るというのも事実です。

下記のような夢は。

守護霊様・ハイヤーセルフ様からの貴方へのメッセージかもしれませんクローバー

☆花見をしている夢を見られた貴方

今の状況が、厳しい状況・環境に変わりやすいので、安心・気を抜かずに、気をつけてという啓示が。

体調を崩しやすいという啓示性も。

☆ガーデニング・庭いじりの夢を見られた貴方

ストレスがご自身でも気づかない位、かなり溜まり、高ストレス状態という啓示が。

ストレス発散に心がけてくださいね。


最近、これらのような夢を良く見るな~という方は。

貴方の守護霊様・ハイヤーセルフ様が心配されておられ、諌められたり・注意して欲しいという。

貴方への守護霊様・ハイヤーセルフ様からのメッセージかも知れませんクローバー


★桃佳★由夏理★ (とうか ゆかり)  http://toukayukari.com/  HPです^^

fotune@toukayukari.com