お月様のパワーで開運度・happyオーラ、女子力をUP&強化しちゃいましょう(^^)v | 開運&幸運リーディングアドバイスセラピスト桃佳 由夏理の徒然ブログ

開運&幸運リーディングアドバイスセラピスト桃佳 由夏理の徒然ブログ

貴方様の笑顔の日々のために♪
幸運・開運へのアドバイスだけでなく、日々の事柄等、書き綴っていきます。

2013年3月27日。

今日は、満月ですね。

満月

パワーストーンの浄化をされても良いですね音譜

嫌いな事・手放したいことを紙に書いて、ビリビリに破り捨てる。

もしくは、書いた紙を燃やし、水に流してしまう。

ということをすると満月パワーが貴方をにしてくれるお手伝いをニコニコ

また、ベランダに、今年は、五黄土星が中宮に廻座する年なので。

土器、土製の器に水を入れ。

一晩、満月パワーをその“水”に浴びさせ。

パワーストーンの浄化や。

貴方が大切に育てている植物にその“お水”を使うと(^^)

お月様パワーで良い方へと導いてくれるお手伝いを。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

★桃佳★由夏理★(とうか ゆかり) http://toukayukari.com/

fortune@toukayuikari.com