お月様パワーで貴方の開運・幸運度&happyオーラをUP引き寄せちゃいましょう(^^)v | 開運&幸運リーディングアドバイスセラピスト桃佳 由夏理の徒然ブログ

開運&幸運リーディングアドバイスセラピスト桃佳 由夏理の徒然ブログ

貴方様の笑顔の日々のために♪
幸運・開運へのアドバイスだけでなく、日々の事柄等、書き綴っていきます。

明日は、下弦の月。

明日の下弦の月パワーを浴び・受けて。

貴方の開運・幸運度&happyオーラを思いっきり!!UP引き寄せちゃいましょう(^^)v!!

下弦の月は、満月から、新月に向かっていくためのサイクルにある為、リセット・修正のパワーを秘めていると云われていますニコニコ

その下弦の月パワーを思いっきり浴び・受けて開運・幸運への扉を開けちゃいましょう音譜

下弦の月の明日、いらないモノや忘れ去りたい事に関わるモノを全て処分しちゃいましょう。

不要なメールの処分は勿論の事。

別れてしまった人・縁薄くなり心の中でどこかホッとしている方の関わるモノを処分して。

リセットしちゃいましょう(^○^)

そうすることが、貴方自身・そして、縁が薄く・遠くなった方にとっても。

素敵なリスタートの幸運・happyの扉の【鍵】となります。

明日は、不要なモノや縁薄く・遠くなったものを処分し、幸運への1歩に(*^・^)☆

 ★桃佳★由夏理★ http://toukayukari.com/  ←HPはこちらです^^遊びに来てくださいね♪