貴方にの総合力・恋愛力UP&向上を!!<お正月休みや初出勤を利用しましょう> | 開運&幸運リーディングアドバイスセラピスト桃佳 由夏理の徒然ブログ

開運&幸運リーディングアドバイスセラピスト桃佳 由夏理の徒然ブログ

貴方様の笑顔の日々のために♪
幸運・開運へのアドバイスだけでなく、日々の事柄等、書き綴っていきます。

目貴方にの総合力・恋愛力UP&向上を!!<お正月休みや初出勤を利用しましょう>

2013年、1月4日から今年初めての出勤の方々や。

7日が、今年、初出勤の方など様々ですね^^

それで、貴方が【口】に入れる(笑)

飲料でビックリマーク

運気UPやビックリマーク

これをしてはいけないダウン

を御紹介しますね。

ホームパーティや、女子会、新年会などでも応用できる^^

開運度・幸運度UP&happyオーラ度UPには^^

お酒が呑めれるなら。

<ビール・シャンパンなど>を(^○^)

そして、ワインや焼酎・日本酒などで、“会”で注文してね。

※注  特に、日本酒は悪いモノ・低価格のものだと

【陰】【マイナス】の借金を増やしやすいので。

注意してくださいね(^^)v

また、今日のお昼頃に吉・凶方位・吉時間・凶時間を御案内させていただきますので。

御参考ください。

 ★桃佳★由夏理★  http://toukayukari.com/    ←HPはこちらです^^遊びに来てくださいねドキドキドキドキドキドキドキドキクローバー