不思議です。なぜか抽象度が上がったような視点から現状を捉えることができて袋小路から脱出できました | 最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

2012年からプロ11年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される
最新の認知科学に基づく言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスターなかだ塾を主催しています。

● 不思議です。なぜか抽象度が上がったような視点から現状を捉えることができて袋小路から脱出できました

 

プロ12年目の最新の認知科学に基づく気功とコーチングと、10年後も使えるビジネスの本質を超具体的ステップでマスターするなかだ塾を主催している、中田です。

 

遠隔企画、なかだ塾オンライン版第4回セッション、なかだ塾マスタークラス2実践編第3回セッションでした^^

 

本日もセッション、なかだ塾マスタークラスオンライン版第9回セッションなど続いていきます。

 

最近は意図していないのですが、年収1000万円前後の方が半数近くとか、プロの世界の1%の人やプロ19年25年の方が参加されるとか、傭兵部隊の現役軍人の方とか、政治家の方とか、サラリーマンで年収800万円以上の方とか、YouTubeチャンネル登録2000以上の方とか、コミュニティのレベルが上がってきています。

 

とはいえ、お金がなくても、才能がなくても、謙虚でやる気があれば、伸びしろがあるので、全然指導したいとは思っています^^

 

・2022年より 沖縄のブセナテラスで年商1000万円~億越えの方たちの前で発表をしている様子

 

さて、遠隔企画の感想をすべては紹介しきれませんが、いくつか紹介しておこうと思います!

 

近年は有料の感想ばかり紹介していたので、たまには無料の感想も。700件以上、受講生の声も参考に。
 

  超有名な人からの気功やコーチングよりも、なかだの遠隔気功1回の方が成果が出た件

 

まずは、40代女性会社経営者の方でやりたいことや目標がないというメールをくれた方の感想です。
 

会社の理念はあるのものビジョンのすべては叶っているわけではないのですが、

 

・独立して嫌な人がいなくなり

・お金の不安がなくなり

・結婚して子供も授かり

 

…と個人的な夢が実現したらそれ以上のことをする気持ちが無くなってしまったそうです。

 

僕も、似たような時期がありましたので、気持ちは分かります。笑

 

20代で結婚し、家も手に入れ、

欲しいものはほとんどゲットして、年間180日くらい休みで、

お金持ちプチファイヤー生活だけど、

若干ゴールを失った時期がありましたので・・・。汗

 

そういう方こそ、なかだ塾に気軽に参加して欲しいっすね^^

 

また、業界的には超有名な人から、気功やコーチングも習っていたそうなのですが、教えてくれた先生が怖くて、よくわからない、体感がないことを言えずに半年過ごしてしまって失敗への恐怖から回復できないことが課題でした。

 

しかし、遠隔気功を受講後には、そこで気功やコーチングを習ってセッションを受けたことよりも遠隔気功1回の方が成果が出たみたいです。笑

 

2012年2月から遠隔気功を毎週~毎月していまして、ここ数年は数が減りましたが、僕の遠隔気功は他の人と明らかに違ったと言って、なかだ塾に申し込まれた方も多かったです。

 

自分でいうなではありますが、情報空間での抽象度の高さ、ホンモノにしかないビヨンド感があるのかもしれません^^

 

20日の23時は就寝していましたが

翌朝、スッと目が覚めて

朝からノートに、(この一週間で新しく学んだ)

速読と読書のアウトプットを始めて

自分がなぜ目標を立てられなくなったのか?

ということの原因に気がつきました。

 

日曜の朝に書き出して、

その感覚が面白くて、

月曜日の今日も朝から早起きして

ノートに書き出してアウトプットしています。

 

新しいアイデンティティの自分の設定と

向こう20年で達成していく

地味なスキルの蓄積をしていこう、

という意欲に満ち溢れています。

 

不思議です。

なぜか、自分のことを俯瞰して見ることができて

抽象度が上がったような視点から

現状を捉えることができて

袋小路から脱出することができました。

 

ありがとうございました。

良かったです^^

 

サイエンスライターの鈴木祐さんの書籍「運の方程式」によれば、運=(行動×多様性+観察)×回復という方程式がありますが、 行動していくと必ず良いことと悪いことが起きます。 

 

●●さんは気功やコーチングでの「失敗からの回復」が大事みたいです。

 

悪いことが起きた時に、今回のように行動を止めてしまう人が多いのですが、 そうすると、行動しないことでさらに運が悪くなって、ドツボにハマってしまいます。

 

習う人を間違えたのならば、習う人を変えるための行動をしないと、 ずっと過去を引きずったままになってしまいます。汗

 

例えば、僕自身、コーチ、ヒーラー、コンサルタントさん色々な方のセッションを受けてきて、 良いものもあれば、悪いものもありました。

 

たまたまコンサルさんの体調が悪くて、 100万円払ったのに微妙なセッションだったこともあります。

 

これは人間なのでしょうがないですが、それ以上にセミナーでは色々教えて貰えたので まあよいかとしています。

 

もちろん、100万円投資して、10倍になったこともあります^-^

 

失敗を避けると失敗以上のダメージを追ってしまうので、乗り越えないといけません!

 

習う人を間違えたのならば、習う人を変えるための行動をしないと、ずっと過去を引きずったままになってしまうわけですね。

 

失敗からいかに回復するかが大事ってのを伝えておきたいですね。

 

ここからは長くなりすぎてしまうので、簡単なコメントのみとしたいと思います。

 

 

次は、20代男性でなかだ塾オンライン版に最近入塾された方の感想です!

 

いつもお世話になっております。

 

 

当日その時の体感としては後頭部がほどけるように緩む、視界が少しクリアになる

等、前回とほぼ同じでしたが以前より抱えていた感情的なしこりまでもが抜けていった

ように思います。そのせいか、

・視界による認識が以前より立体的に捉えられるようになった。

 夕暮れ時の薄明かりしか残っていない時でも輪郭がそれなりに認識できる。

・周囲に対するブロックが少し薄くなった。

「自分と同じ人間である」というような感覚がぼんやり浮かんでくるようになった。

・呼吸と日常動作が僅かに連動するようになった。

という変化を感じました。いつもと変わったことはしていないので、おそらく遠隔企画

のおかげかなと思います。情報空間のエネルギーが高まるとここまで変わることを知る

ことでわりと戦慄も感じてしまいます。

 

おかげさまで情報空間での進化の入り口を感じることができたと思います。

今回もありがとうございました。

うちでの遠隔気功は2回目だったと思うので、僕が遠隔企画を上げるのは年々貴重になってきているところはありますが、次のチャンスがきたらできる限り参加して、数をこなしていきましょう!

 

 

次は、40代男性教職関係のなかだ塾マスタークラス2実践編メンバーさんの感想です。

 

お世話になっております。

昨日の遠隔企画ありがとうございました。

 

数日前に

【期間限定公開】●●●

の動画を拝見しました。

初めて見た時は、寒気や気持ち悪さを感じて、

もしかして邪気がたまっているのかなと思いました。

数回見ると、体が温かくなってくる感覚がありました。

 

昨日の遠隔企画を受けて、

自分の気持ちが高まり、気分が高揚してくる感覚がありました。

寝ることができないかなという感覚です。

その後、寝ることはできました。

翌朝、体がすっきりしたような感覚、体全体が温かくなったような感覚

適度な脱力感がありました。

もう一つうまく表現できませんが、体の中(深い部分)がすっきりしたような

感覚があります。

 

しっかり休養しつつ、今できることに取り組んでいきたいと思います。

今回の遠隔企画ありがとうございました。

引き続きよろしくお願いします。

この方の場合は、コロナ後遺症で体力が落ちており、今は休養の時期です。

 

もどかしいとは思いますが、やすんでおきましょう!

 

次は、50代男性の整体師で、なかだ塾マスタークラスオンライン版メンバーさんの感想です。

 

約7年ぶりにうちに参加されて、疲労回復気功©なかだの講座で、体調が良くなり、なかだ塾に入塾して過去最高年商、初の月商100万円も突破されました。

 

夜分に失礼致します
本日もありがとうございました!
今日感じた事を書かないと!と思いまして
遅くに失礼ですが、送らせて頂きます。

ゴール設定、課題提出したからなのか?
何か気持ちの中にムクムクと湧き上がる
チカラみたいなものをかんじております。

遠隔を受けていて、身体中の毛穴から気が
立ち上ってシュワシュワしている感覚があり
元気が湧いてくる様な感覚がありました。
自分自身にワクワク感も出てきました

ありがとうございました!

 

次は、副業で気功ヒーラーをしている方の遠隔企画2回目参加の方の感想です!

 

本日はヒーリングありがとうございました!

 

フィードバックをお送りします。

 

ヒーリングが始まると、頭がゾワゾワし、その後、その心地よいゾワゾワ感が、腕、胴、脚へと広がり、体全体が心地良い感覚に包まれました。

 

ラスト数分は、エネルギーの充実感がすごく、身体が熱くなって終わりました。

 

今でも体が熱いです。

 

ありがとうございました!

 

次は、初参加でプロの気功ヒーラー歴10年以上の方からの感想です!

 

さすがの一言ですね~。

 

◆遠隔の感想~落穂ひろい的に~

遠隔が始まる20分ほど前から、動画を見ながら、身体を緩めたり気の玉を作ったりして、準備していました。

遠隔が始まる1分ほど前から、呼吸がゆったりと深くなり(ふいごの様な呼吸)、23時19分ごろまで続きました。いつの間にか呼吸が変わっていたので、遠隔の影響だと感じました。

遠隔中は、先ほど書いたような課題の整理が進みました。

また、パートナーが、昨日今日と、かつてないほどに頭痛がひどく苦しんでいたので、中田さんの遠隔中と終了後に、私から彼女に遠隔ヒーリングを送りました。

やっている私の実感としては、明らかに気の質感が明るくて、ゴミ情報がなく、「必ず良くなる」という自然な確信を伴ってヒーリングできました。

「エフィカシーが高い時の感覚って、こんなナチュラルな感じか」と臨場感高く認識できました。

その後、直接身体をさするヒーリングもしたところ、我慢ならなかった頭痛が和らいだようです。今、寝息を立ててスヤスヤと寝ています。

「この頭痛だと今晩、眠れるかどうか心配」と言っていたので大成功です。


長文読んでくださり、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

感謝を込めて。

 

また、仕事の出張で朝が早く参加できなかったので次回は参加したい!ヨーロッパからでもヨーロッパ時間14時からなら参加できるので次は参加したい!というお声もすでに頂いております。

 

次回開催(8月のどこかでやるかも)の機会があればお楽しみに~^^

 

【気功技術不動明王伝授付き】なかだ10日間認知科学気功無料メールセミナーはこちらから

 

なかだ認知科学に基づくコーチングメルマガ10日間メールセミナーはこちらから

 

● 最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは? プロ10年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される 言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスター! 
・まずはこちらから 【6000円63人伝授!気功技術不動明王伝授付き】なかだ10日間認知科学気功無料メールセミナーはこちらから

 

なかだ認知科学に基づくコーチング10日間メールセミナーはこちらから
・メルマガの次のステップに進みたい方、プロのヒーラーを目指している方、気功を深く学びたい方、何をやればいいかわからない方 会員制サイト「なかだブートキャンプエリート」はこちらから 
・各種セッションや、なかだブートキャンプエリート修了生は 毎月のセミナーはこちらから 
・とりあえず、気軽に単発で学びたい方は バーチャル講座で気功、コーチング、筋トレ、ビジネスを学ぶ!
・お客様の声 700件以上、受講生の声 お問い合わせはこちらか、actforworldpeace@yahoo.co.jpまで できればお問い合わせフォームを使って頂くと確実にメールが届きます

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・六本木・東京・世田谷などからお越しいただいています。

 

●プロフィール

 

はじめまして。

最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは? 

2012年からプロ11年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される 言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスター! 

「なかだ塾」を主催しています、中田真広と申します。


僕は2012年に「気功師として人を幸せにする」というゴールを設定してから、気功を本格的に習い始めました。

はじめての遠隔気功で数十年来の花粉症を治し、いけるのではないか!と気功師としての道がスタートし、たくさんの人を施術してきました。(700件以上の感想があります)

当時は、僕自身も体調不良だったのですが、気功をやっていくうちに冷え性や腰痛が治りました。

そこから数年で、気功を教えて欲しいという依頼が増えてきたため、ヒーラーを養成する講座を始めました。

当時、ヒーラーの仕事だけで、たった数年で、年商1000万円を突破した人は、認知科学系気功師でもほとんどいない実績だと思います。

同時に、2012年から認知科学者の苫米地英人博士に師事しながら、2017年に苫米地式コーチングやTICEコーチングを直接受け、現状の外側にゴールを設定し、want toで抽象度の高く利他的なを増やす活動も始め、毎年パーソナルコーチングをしています。

また、2017年頃から「今の幸せ、2021年以降の幸せ」という人工知能・AI時代に備えて準備していく必要があると考え、年間ヒーラー養成講座のなかだブートキャンプ、なかだアカデミー、なかだラボラトリーなどを毎年開催してきました。この頃はわりとクローズドでした。

そんな中、2021年頃から60万円の気功師養成講座に通ったけれどほとんどの人が気功技術を使えていなかった、150万円の講座に出たけれどダメだったなど様々な他所のダメだったご相談を頂くうちに、ちゃんとサポートしてくれる講座を作るべきだ、ホンモノを届けたいと考え、「なかだ塾」を開催するようになりました。

ビジネスコンサルとしては、日本一のマーケッターさんに師事したりもしてきたので、開業指導も他所に比べて独自ノウハウがあり、手厚く、実際に成果も出ています。2か月で月収数万円から150万円に。0スタートの方が半年後に20万円の講座が売れたなど。

2012年頃のブログタイトルは、「認知科学に基づく初心者でもできる気功・ヒーリングのコツ」だったように、初心者に優しくわかりやすく教えることに定評がある。誰が見ても温和な性格なので、怒ることもほぼないです^^

ただ、ニセモノや薄っぺらいもの、大衆的なものが苦手なので、そういうのには厳しいかも。

趣味は読書と筋トレ。年間100冊~200冊以上の書籍を読むので、圧倒的な知識量を活かしたセッションも好評!

筋トレはベンチプレス100kgを上げる。あと、遊戯王カードを少々と、クラシック全国3位のギター。

お客様の感想700件を突破。
バーチャル講座200本突破。
ブログ記事3000記事突破。
起業して3年目で会社を設立と同時に年商1000万円を突破。(現10年目)

書籍5冊出版、全巻Amazon起業、成功哲学、美容、ダイエットランキング1位を獲得。

株式会社なかだ 代表取締役 中田真広