売れる商品・サービスの作り方とは?プロに商品やサービスをチェックしてもらったことはありますか | 最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

2012年からプロ11年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される
最新の認知科学に基づく言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスターなかだ塾を主催しています。

● 売れる商品・サービスの作り方とは?プロに商品やサービスをチェックしてもらったことはありますか

 

プロ12年目の最新の認知科学に基づく気功とコーチングと、10年後も使えるビジネスの本質を超具体的ステップでマスターするなかだ塾を主催している、中田です。

 

いよいよ数日後には「なかだ塾」の募集を開始しますね^^

 

今日は売れる商品・サービスの作り方について書こうと思います。

 

なかだ塾では、

 

・なかだ塾受講の1か月後には月数万円の売り上げから50万円売れた。2か月後には150万円突破

・最近全然売れていなかった伝統系気功師の方が副業で20万円×2本が売れた

・認知科学系の副業の気功師さんが約6年ぶりのクライアントさんが数万円×3本で10万円の講座を買ってくれた

・ダイエット系ヒーラーさんの副業で3万円×3本売れた

・月商50万円が数年以上続いているヒーラーさんがなかだ塾修了後には過去最高の年商と月商100万円を突破

 

などの成果が出ていますが、「(高額)商品」「セッション」を作り直してもらうことがあります。

 

 

商品の作り方は様々な方法があって、マーケティングファンネルなど全体設計も大事になるので、詳しい話はなかだ塾に譲りますが、僕が最も気を付けていることは「値段の1,5倍~2倍以上の価値があると本当に確信できる商品になっているか?」ということです。

 

僕の指導経験から売れていない人は、値段の1,5倍~2倍以上の価値があると本当に確信できる商品になっていません。

 

集客が上手くいかない原因も、商品やコンセプトが可笑しいということも多々あります。ブログタイトルと商品がズレているとか。

 

ちなみに、僕が今もコツコツと勉強しにいっている尊敬する起業家のK坂さんは、値段の10倍と言っていましたが、、、。汗

 

一応、認知科学には、なぜ2倍なのか?というと、ノーベル経済学賞2002年受賞の認知科学者行動経済学者ダニエル・カーネマンによれば、値段の1、5倍以上の価値を心理的に感じないと損失回避性が働いて購入を見送ることが知られているからです。

 

相手が感じるかどうかですが、自分がそう思えないのならば、売るべきではないと考えています。

 

ということで、少し余裕を持たせて、まず自分が2倍以上の価値を感じないならば、商品を作り直した方が良いと伝えています。

 

実際に、なかだ塾では、何度も商品を作り直してもらうことがありますので、1人で商品を作らない方がいいとは思います。なので、詳しいやり方はここでは教えません。

 

で、なかだ塾は2021年からほとんどコンテンツが変わっていませんが、今も売れ続けているのは、値段の値段の1,5倍~2倍以上の価値がある商品を作ったからです。

 

すでに数十万円の売り上げがある人ならば話は別ですが、まだ0円という方は色々とズレている可能性が極めて高いので、一人で商品を作らずに、僕も含めて、プロに見て貰った方がいいです。

 

・本当に、その商品で、自分が2倍以上の価値に感じる?自分が欲しいと思える?

・コンセプトが可笑しい

・魅力的な商品になっていない

・逆に、安売りしすぎ

・誰に当てているのかサービスなのかが分からない

・盛りすぎ

・詰め込みすぎだから、引き算しよう

・サポートしなさすぎ

・先生の講座を横流ししただけ(中長期的に信頼を失う。)

 

など色々と修正箇所が出てくるはずです。

 

修正例でいうと、昔の先生に習ったことをそのままコピーや横流ししただけという講座を作成される方もいましたが、そうすると、自分がやる意味や意義を感じられなくなりますし、それだったら、昔の先生のところに行けばよくね?という考えになって、中長期的にもやらなくなりがちです。

また、法的にいうと、著作権侵害で訴訟になる可能性も出てきます。



ですから、理想は、「自分にしかできない」「唯一無二」「なぜ自分がその講座をやるのか?」というところまで深堀して、作りこむ必要があります。

 

例えば、なかだ塾で、50代の気功ヒーラーの方で「半年間の講座がはじめてできた」という方がいました。クライアントさんからの要望はすでにあったけれど、それを講座化することができていなかったパターンでしたね。

 

ノウハウ的には何とな~く分かっていても、実際に講座化するにはパワーポイントを使うのか、ワードでやるのか、どうスライドを創ればいいのかとかノウハウだけでなく、チェックテストが必要になります。

 

シンプルに、この講座だけでも「なかだ塾」の元は回収できていましたし、その後、数年以上売れ続けることも考えると超良い投資でしたねー。

 

数十万円~数百万円のコンサルを受けても、商品を実際にチェックしてもらえる機会って意外となかったりしますから、貴重な機会でもあります。

 

プロに商品やサービスをチェックしてもらったことはありますか?

 

いよいよ数日後には「なかだ塾」の募集を開始しますね^^

 

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原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・六本木・東京・世田谷などからお越しいただいています。

 

●プロフィール

 

はじめまして。

最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは? 

2012年からプロ11年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される 言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスター! 

「なかだ塾」を主催しています、中田真広と申します。


僕は2012年に「気功師として人を幸せにする」というゴールを設定してから、気功を本格的に習い始めました。

はじめての遠隔気功で数十年来の花粉症を治し、いけるのではないか!と気功師としての道がスタートし、たくさんの人を施術してきました。(700件以上の感想があります)

当時は、僕自身も体調不良だったのですが、気功をやっていくうちに冷え性や腰痛が治りました。

そこから数年で、気功を教えて欲しいという依頼が増えてきたため、ヒーラーを養成する講座を始めました。

当時、ヒーラーの仕事だけで、たった数年で、年商1000万円を突破した人は、認知科学系気功師でもほとんどいない実績だと思います。

同時に、2012年から認知科学者の苫米地英人博士に師事しながら、2017年に苫米地式コーチングやTICEコーチングを直接受け、現状の外側にゴールを設定し、want toで抽象度の高く利他的なを増やす活動も始め、毎年パーソナルコーチングをしています。

また、2017年頃から「今の幸せ、2021年以降の幸せ」という人工知能・AI時代に備えて準備していく必要があると考え、年間ヒーラー養成講座のなかだブートキャンプ、なかだアカデミー、なかだラボラトリーなどを毎年開催してきました。この頃はわりとクローズドでした。

そんな中、2021年頃から60万円の気功師養成講座に通ったけれどほとんどの人が気功技術を使えていなかった、150万円の講座に出たけれどダメだったなど様々な他所のダメだったご相談を頂くうちに、ちゃんとサポートしてくれる講座を作るべきだ、ホンモノを届けたいと考え、「なかだ塾」を開催するようになりました。

ビジネスコンサルとしては、日本一のマーケッターさんに師事したりもしてきたので、開業指導も他所に比べて独自ノウハウがあり、手厚く、実際に成果も出ています。2か月で月収数万円から150万円に。0スタートの方が半年後に20万円の講座が売れたなど。

2012年頃のブログタイトルは、「認知科学に基づく初心者でもできる気功・ヒーリングのコツ」だったように、初心者に優しくわかりやすく教えることに定評がある。誰が見ても温和な性格なので、怒ることもほぼないです^^

ただ、ニセモノや薄っぺらいもの、大衆的なものが苦手なので、そういうのには厳しいかも。

趣味は読書と筋トレ。年間100冊~200冊以上の書籍を読むので、圧倒的な知識量を活かしたセッションも好評!

筋トレはベンチプレス100kgを上げる。あと、遊戯王カードを少々と、クラシック全国3位のギター。

お客様の感想700件を突破。
バーチャル講座200本突破。
ブログ記事3000記事突破。
起業して3年目で会社を設立と同時に年商1000万円を突破。(現10年目)

書籍5冊出版、全巻Amazon起業、成功哲学、美容、ダイエットランキング1位を獲得。

株式会社なかだ 代表取締役 中田真広