1年目の気功ヒーラーが10年以上先に開業しているライバルや先輩に勝つ方法とは? | 最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

2012年からプロ11年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される
最新の認知科学に基づく言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスターなかだ塾を主催しています。

● 1年目の気功ヒーラーが10年以上先に開業しているライバルや先輩に勝つ方法とは?

 

プロ12年目の最新の認知科学に基づく気功とコーチングと、10年後も使えるビジネスの本質を超具体的ステップでマスターするなかだ塾を主催している、中田です。

 

なかだ塾やなかだ塾オンラインコースでは、認知科学に基づく気功、コーチング、ビジネスを「同時に」指導しています。

 

なぜ、「同時に」学ぶと良いのでしょうか?

 

うちでは、純粋にヒーラー養成講座として気功ヒーラーの養成講座を開催してきたことも多々ありました。気功ヒーラーの養成講座を受講すれば、技術のみを学ぶことができます。

 

・2020年より その前は、ヒーラー養成講座沖縄リゾート、ヒーラー養成講座軽井沢、ヒーラー養成講座大阪辺りが最後だったと思うので、気功ヒーラー養成講座の1日~数日の開催はだいぶやっていないですね。数日で気軽に学べるのは良いのですが、数日で30万円ならば、半年以上のなかだ塾に来た方がトータルで安上がりですし、学べることも多いので。

 

そんな他所の気功ヒーラー養成講座や情報空間書き換えスクールのみを修了していて開業できていない、何かがズレた考えをしている人をたくさん観てきました。(ここら辺は他所で、広い意味での「マインドの使い方」を学ばなかったことに問題がありますね。)

 

そこで良くあるアドバイスは、

 

・好きな技術や得意な技術を徹底的に磨いていく!

・好き、得意な気功技術を3つ選んで突き抜けるまで練習しましょう!

・普通に学んで、普通にプロとして活動すれば、普通に成功することができる!

 

みたいなアドバイスになります。

 

僕もしてきましたし、他所でもありふれたアドバイスで、科学的にも好きや得意を極める方向性は間違ってはいません。

 

しかし、これがビジネスとなると、好き、得意な技術を徹底的に磨くだけでは、プロになったり、副業で活動することができないのです。

 

ゼロスタートの人は、普通に学んで、普通にプロとして活動すれば、普通に成功することもできません。こういう主張をしている気功ヒーラーさんは多いのですが、僕は批判的です。

 

だって、普通に成功してないし、そこら辺を修了した人がうちに助けを求めにきていることからも、時代を読み間違えているなーとは思いますネ。

 

なぜでしょうか?

 

 

で、なぜプロになったり、副業で活躍できないのかということ、クライアントのニーズや市場の有無、ライバルの存在があるからです。

 

残酷な真実として、あなたよりも10年以上先に開業しているライバルや先輩がゴロゴロいるわけです。

 

あなたと有名な10年以上先に開業しているライバルや先輩を比べて、あなた以外のところに行くということは普通に起きていることです。

 

もちろん、そもそもあなたが知られていない場合は、認知の中で比較すらされる土俵に上がっていない可能性もあります。

 

当たり前のことなのですが、好き、得意を今から極めようと頑張っても、10年以上の差を埋められるわけがありません。あなたは1日30分~1時間やった程度。

 

ライバルは1日8時間以上をプロの基準で10年間やっているわけで、勝てるわけがありませんよね?

 

 

臨場感が湧かない人の場合は、国家資格持ちの鍼灸VSそこらへんのヒーラーだったらどっちに行くのか?と考えてみたらいいと思います。

 

普通に考えたら、1年目の人のところよりも、10年以上やっているところに行きますよね?笑

 

ということで、クライアントのニーズやライバルの存在を意識しながら能力を伸ばしていく必要があるために、認知科学に基づく気功やヒーラー養成講座だけでなく、ビジネスを学ぶ必要があるのです。

 

ここら辺を学ぶと、1年目の人でも、10年以上やっている人に市場で勝てて、クライアントを獲得できるようになります。

 

僕自身は「同時」ではなく、別々に学んできて随分お金と時間と労力を使って、遠回りをしたなーと思いました。余裕で数千万円以上投資してきていますので。。。

 

なので、皆さんには、短時間で、忙しくても可能で、簡単に、確実安全に進める道を提供したいと思ってなかだ塾を主催しています。

 

数千万円以上投資してきているので、これ以上短時間で、忙しくても可能で、簡単に、確実安全に進める道はほぼないだろうと言い切れます。

 

また、気功ヒーラーのビジネスモデルと、一般の起業塾ではビジネスモデルの細かな部分が違ってきます。うちでいうビジネス1,0の古いパラダイムを教えているところも多いので、そこで一度学んでしまうと、随分苦労すると思います。

 

例えば、X(Twitter)コンサルやX(Twitter)ライティング塾みたいな講座に出ていたけれど、まったく効果がなかったどころか、むしろマイナスという事例もありました。これはビジネスモデルや戦略が違うからです。習ったビジネスモデルや戦略を捨てられる学び続ける賢さがあればいいのですが、たいていの人は、学び続けられないので、マイナスのままになり続けることも、、、。

 

そういう細かなズレが迷いになったりもするので、最初からうちで「同時に」1本で学んで確信度を上げていくと、確実安全に、短時間でできます。

 

もちろん、遠回りするのも人生の醍醐味だと思いますが、ほとんどの方は、売上0円の段階で30万円~100万円前後の講座やコンサルを5回も10回も受けるリソースはないと思います。

 

例えば、なかだ塾で3回目という他所のやり方での失敗での不信感を持ち込んでしまうと、成功できるものもできなくなってしまいますが、そういう事例もありました。ここら辺は、回復的なマインドの使い方が関わってきますね。

 

うちの認知科学に基づくコーチングを「同時に」学ぶと良いのは、やはり「マインドの使い方(ゴールやwant toなど)」で、ビジネスの成果が決まってくるからです。

 

・2017年のコーチングセッション

 

ここまでは、メリットを書いてきましたが、「同時に」学ぶデメリットがあるとすれば、学ぶ範囲が膨大になるということなのですが、ここら辺は半年以上の時間と個人セッションや毎週のセミナーでサポートしているので、来てくれていれば、確実にレベルアップすることができます^^

 

で、まずはヒーラー養成講座を受けて、技術だけを身に付けて、ワンチャン副業になればいいという考えで、後でビジネスを学べばいいという道を取る人がほとんどだと思います。そうすると、上記で見てきたように、随分遠回りをすることになりますし、日々のトレーニングの基準も甘くなりがちです。

 

なかだ塾の期間で、まず有料でのセッションを確保してもらいます。

 

仲間内ではなく赤の他人を相手にする経験を1回でも積むと、アマチュアの臨場感ではなく、プロの臨場感のサイクルで良いスタートダッシュがきれると思います。

 

認知科学者の苫米地英人博士も、とある守秘義務のない教材で、最初の半年間でプロになれるか、フェードアウトしていくかが決まるという残酷な経験を話されていたこともあります。

 

なかだ塾でビジネスも「同時に」学びましょう。

 

 

追伸;なかだ塾オンライン版やなかだ塾マスタークラスオンライン版の募集もそろそろ開始しようと思います!

 

以下に登録してお待ちくださいね。

 

【6000円63人伝授!気功技術不動明王伝授付き】なかだ10日間認知科学気功無料メールセミナーはこちらから

 

なかだ認知科学に基づくコーチングメルマガ10通はこちらから

 

● 最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは? プロ10年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される 言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスター! 
・まずはこちらから 【6000円63人伝授!気功技術不動明王伝授付き】なかだ10日間認知科学気功無料メールセミナーはこちらから

 

なかだ認知科学に基づくコーチングメルマガ10通はこちらから
・メルマガの次のステップに進みたい方、プロのヒーラーを目指している方、気功を深く学びたい方、何をやればいいかわからない方 会員制サイト「なかだブートキャンプエリート」はこちらから 
・各種セッションや、なかだブートキャンプエリート修了生は 毎月のセミナーはこちらから 
・とりあえず、気軽に単発で学びたい方は バーチャル講座で気功、コーチング、筋トレ、ビジネスを学ぶ!
・お客様の声 700件以上、受講生の声 お問い合わせはこちらか、actforworldpeace@yahoo.co.jpまで できればお問い合わせフォームを使って頂くと確実にメールが届きます

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・六本木・東京・世田谷などからお越しいただいています。

 

●プロフィール

 

はじめまして。

最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは? 

2012年からプロ11年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される 言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスター! 

「なかだ塾」を主催しています、中田真広と申します。


僕は2012年に「気功師として人を幸せにする」というゴールを設定してから、気功を本格的に習い始めました。

はじめての遠隔気功で数十年来の花粉症を治し、いけるのではないか!と気功師としての道がスタートし、たくさんの人を施術してきました。(700件以上の感想があります)

当時は、僕自身も体調不良だったのですが、気功をやっていくうちに冷え性や腰痛が治りました。

そこから数年で、気功を教えて欲しいという依頼が増えてきたため、ヒーラーを養成する講座を始めました。

当時、ヒーラーの仕事だけで、たった数年で、年商1000万円を突破した人は、認知科学系気功師でもほとんどいない実績だと思います。

同時に、2012年から認知科学者の苫米地英人博士に師事しながら、2017年に苫米地式コーチングやTICEコーチングを直接受け、現状の外側にゴールを設定し、want toで抽象度の高く利他的なを増やす活動も始め、毎年パーソナルコーチングをしています。

また、2017年頃から「今の幸せ、2021年以降の幸せ」という人工知能・AI時代に備えて準備していく必要があると考え、年間ヒーラー養成講座のなかだブートキャンプ、なかだアカデミー、なかだラボラトリーなどを毎年開催してきました。この頃はわりとクローズドでした。

そんな中、2021年頃から60万円の気功師養成講座に通ったけれどほとんどの人が気功技術を使えていなかった、150万円の講座に出たけれどダメだったなど様々な他所のダメだったご相談を頂くうちに、ちゃんとサポートしてくれる講座を作るべきだ、ホンモノを届けたいと考え、「なかだ塾」を開催するようになりました。

ビジネスコンサルとしては、日本一のマーケッターさんに師事したりもしてきたので、開業指導も他所に比べて独自ノウハウがあり、手厚く、実際に成果も出ています。2か月で月収数万円から150万円に。0スタートの方が半年後に20万円の講座が売れたなど。

2012年頃のブログタイトルは、「認知科学に基づく初心者でもできる気功・ヒーリングのコツ」だったように、初心者に優しくわかりやすく教えることに定評がある。誰が見ても温和な性格なので、怒ることもほぼないです^^

ただ、ニセモノや薄っぺらいもの、大衆的なものが苦手なので、そういうのには厳しいかも。

趣味は読書と筋トレ。年間100冊~200冊以上の書籍を読むので、圧倒的な知識量を活かしたセッションも好評!

筋トレはベンチプレス100kgを上げる。あと、遊戯王カードを少々と、クラシック全国3位のギター。

お客様の感想700件を突破。
バーチャル講座200本突破。
ブログ記事3000記事突破。
起業して3年目で会社を設立と同時に年商1000万円を突破。(現10年目)

書籍5冊出版、全巻Amazon起業、成功哲学、美容、ダイエットランキング1位を獲得。

株式会社なかだ 代表取締役 中田真広