今すぐ行動してください。 | 最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

2012年からプロ11年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される
最新の認知科学に基づく言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスターなかだ塾を主催しています。

● 今すぐ行動してください。

 

5月2日へのさっそくのお申し込みありがとうございます^^

本日〆切です!

 

プロ12年目の最新の認知科学に基づく気功とコーチングを超具体的ステップでマスターするなかだ塾を主催していて、
年間100〜250冊以上の書籍や論文を読む生活を10年以上している、中田です。
 

また、遊戯王の大会8名で優勝できました^^

今月2回目ですねー。

さて、最近YouTube動画が伸びているからだと思いますが、
新規のメルマガ登録者さんが激増していて、
毎日夜に「気功技術不動明王」を伝授しています^^

 


・気功技術不動明王かけてみた【200人以上に伝授してきた】


リアルで一度も習ったことがないとか、
気を出す流す感じるすらしたことがないとか、

他所で情報空間書き換えを150万円で習ったけれど全然ダメで
うちに来られた方など
色々な段階の方がいますね。


ちなみに、先日の個人セッションでは、様々な伝授を行いましたが、
気が10倍出るようになって驚いていた方もいました。笑

 

また、気功技能©なかだ=気功技術+圧倒的な経験と言っているように、

まだまだ気功技術のレベルまで昇華できている人は少ないなーと感じています。

 

で、自分一人の限界を感じている方は、期間限定の●●●●●にご参加ください。

まずは全部は紹介しきれないので、3件の感想を紹介しますね。

 

すべてに匿名の掲載許可を頂いております。

先日はご丁寧な返信をありがとうございました。

不動明王についてのフィードバックです。

・体感と機能はありましたか?
不動明王と唱えたあとから冷たかった手が温かくなり、お腹に意識が向いて、下丹田がしっかりしたような感じになりました。

・内側と外側の変化はどうでしょうか?
直前まであった雑念がなくなり、自分に意識が向いた気がします。
周りの音など気にならなくなってました。

・成長への障害は何でしょうか?
コンフォートゾーンから抜け出せないことです。

・次はどうするか?
美容や健康などのセルフヒーリングや、人へのヒーリングを身につけたい。

実は私が情報空間の書き換えに興味を持ったのは、友達が情報空間書き換え技を使って歯の痛みを取ってくれたり、高熱で大変な時に癒やしてくれたことがきっかけなのです。

その他にも沢山の技をかけて下さり、そのどれもが精度が高く、すぐに効果を実感できるものばかりでしたので、自分でも技を使ってみたいと思うようになりました。

正直、運気アップとか漠然としたものは効果がわかりにくいので興味がないのですが、見た目や体調、精神面など、自分が手応えを感じやすく、実践的に使える技を身に付けたいと思っています。

高額な講座は難しいのですが、もし中田様のところで学ぶとしたら、どの講座がオススメかなどありますでしょうか?。
オンラインで学べるものでお願いできればと思います。

 

「不動明王」使ってみました。

他の方のようにはっきりと変わったような感じはしませんが、何となく肩周りが柔らかくなり、立位で体幹の筋肉が少し内寄りになったような気がします。

 

「不動明王」

3日間のレンタル伝授、ありがとうございます!

まず、伝授された朝起きた時にすでに異変がありました。
丹田のところにボーリングの球のような
重い球が入っているのを感じました。

そして、そのまま不動明王の情報場にアクセスしたら、
丹田から下がみるみる銅像のように重くなっていったのです!
これにはビックリしました!!!!!!

寝起きだったので、寝ぼけているのかなと思ったのですが、
確実に感じるのです。

その時以外は、不動明王を発動させても
丹田より下は重くなりませんでしたが、
体の軸が通って真っ直ぐになり、
安定して歩けるようになりました。

あと、本日、初対面の目上の方と
お話する機会があったのですが、
とても堂々と対等に
ですが礼儀正しくお話することができました。
こちらも不動明王の力でしょうか?

とにかく、うまく表現できませんが色々と変化がありました。
とても面白い体験をさせていただきました。
ありがとうございます^^


どの講座がオススメか?については、

相手の話を直接聞かないと分からないことも多いので、
一度期間限定の●●●●●で会話をさせて貰えると嬉しいなーとは思っています。

というのも、実践的に使える技をいつまでに、どのレベルで習得したいかにもよってきますし、
金額もまちまちであるのでー。


バーチャル講座だったら、うちは100本以上ありますし、
その中から自分で選ぶとなると、今からブログを3000記事読んでいるだけで数か月かかって、
思考停止してやめちゃうとも思います。


なので、期間限定の●●●●●の機会を作っているんですよねー。

それだったらこういう講座がいいんじゃないか?とか、
これをやると技術が身に付くよとか。

もちろん、押し売りはありません。

いかがでしょうか?

いやいや、会話をしないで、決めたいというのならば、
他の情報空間書き換えの人も半年以上学んでいるはずですから、

「なかだ塾オンライン」一択になりますが、お値段のプランがあるので、
これも一度期間限定の●●●●●を受けて貰えれば回答できますね^^

 

 

また、過去の期間限定の●●●●●では、
様々な個別診断やアドバイスもさせてもらいました。

今すぐ行動した方は、こんな風に変化していきましたー。

例えば、何からやったらいい変わらないという方が疲れているということが分かったので、バーチャル講座疲労回復気功を購入して実践し、最近で一番元気になって、なかだ塾に参加されて、月商100万円突破、過去最高年商になった方もいました。

他にも、60万円のヒーラー養成講座を受講していたけれど、そこの生徒さんのほとんどが気功技術を使えておらず、途方に暮れていた月収数万円のヒーラーさんがビジネスで悩んでいるということで、分割払いでなかだ塾に参加して、次の月に月商50万円。さらに次の月に150万円を突破したという方もいました。

他にも他にも、150万円の情報空間書き換え講座に参加したけれど、その講座が1期で先生も全然教え方が分かっておらず、雑で、ほとんど講師と会話せずに終わってしまったけれど、なかだ塾オンラインに来て、スルスルと、気の玉、式神、気功技術作成などなど半年かからずにできるようになった方。

他にも他にも、本業のピアノが上手くなりたくてその突破口を探して、共感覚や能力開発のためにうちに来られている方や、不妊治療や自身の体調不良、邪気を何とかしたくてなかだ塾に参加されることを決めた方もいますね。


もちろん、人柄や実力的に、何か違うと、他所に行かれる方もいましたが、それはそれでおkです。

お互いのマッチングの問題ですし、僕は性格が内向的で、神経症傾向が高いために、細かなことに気づくし、セッション力が高いかわりに、キャパが結構小さいので、あまり多くの人数を取ることができません。

全員にセッションすることはできないので。


ひとまずは距離感として、お互いメリットで繋がっていって、後々は苦楽を共にしたり、助け合えるコアな仲間になってくれる人も出てくればなーと思っています。

で、気功などは一人ではできないものです。通信空手で空手のチャンピオンに成れないようなものです。

最初の数年は変なクセが付く前に、特に、先生を付けましょう。

厳しいようですが、「変なクセが酷くて、来世じゃないと気功は無理かも、、、」という方は実際指導しているといます。


また、「チャンスの女神は前髪しかない」という名言がありますが、実際に、チャンスは一瞬です。

僕自身、12年前に苫米地ワークスに60万円のお金を貯めてあの時期に参加したから今があります。一か月遅かったら、次のチャンスはなかったです。マジで。

あえて、強く言いますが、40代、50代になると、次のビジネスチャンスや学ぶチャンスは数年後とかが普通みたいな方もたくさん観てきました。

忙しいを普段からの言い訳にしていて、会社を辞めて起業しようと思っていたら、10年経ちました、、、という方も知り合いにいます。

今すぐ行動してください。

 

【6000円63人伝授!気功技術不動明王伝授付き】なかだ10日間認知科学気功無料メールセミナーはこちらから

 

 

● 最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは? プロ10年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される 言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスター! 
・まずはこちらから 【6000円63人伝授!気功技術不動明王伝授付き】なかだ10日間認知科学気功無料メールセミナーはこちらから 
・メルマガの次のステップに進みたい方、プロのヒーラーを目指している方、気功を深く学びたい方、何をやればいいかわからない方 会員制サイト「なかだブートキャンプエリート」はこちらから 
・各種セッションや、なかだブートキャンプエリート修了生は 毎月のセミナーはこちらから 
・とりあえず、気軽に単発で学びたい方は バーチャル講座で気功、コーチング、筋トレ、ビジネスを学ぶ!
・お客様の声 700件以上、受講生の声 お問い合わせはこちらか、actforworldpeace@yahoo.co.jpまで できればお問い合わせフォームを使って頂くと確実にメールが届きます

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・六本木・東京・世田谷などからお越しいただいています。

 

●プロフィール

 

はじめまして。

最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは? 

2012年からプロ11年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される 言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスター! 

「なかだ塾」を主催しています、中田真広と申します。


僕は2012年に「気功師として人を幸せにする」というゴールを設定してから、気功を本格的に習い始めました。

はじめての遠隔気功で数十年来の花粉症を治し、いけるのではないか!と気功師としての道がスタートし、たくさんの人を施術してきました。(700件以上の感想があります)

当時は、僕自身も体調不良だったのですが、気功をやっていくうちに冷え性や腰痛が治りました。

そこから数年で、気功を教えて欲しいという依頼が増えてきたため、ヒーラーを養成する講座を始めました。

当時、ヒーラーの仕事だけで、たった数年で、年商1000万円を突破した人は、認知科学系気功師でもほとんどいない実績だと思います。

同時に、2012年から認知科学者の苫米地英人博士に師事しながら、2017年に苫米地式コーチングやTICEコーチングを直接受け、現状の外側にゴールを設定し、want toで抽象度の高く利他的なを増やす活動も始め、毎年パーソナルコーチングをしています。

また、2017年頃から「今の幸せ、2021年以降の幸せ」という人工知能・AI時代に備えて準備していく必要があると考え、年間ヒーラー養成講座のなかだブートキャンプ、なかだアカデミー、なかだラボラトリーなどを毎年開催してきました。この頃はわりとクローズドでした。

そんな中、2021年頃から60万円の気功師養成講座に通ったけれどほとんどの人が気功技術を使えていなかった、150万円の講座に出たけれどダメだったなど様々な他所のダメだったご相談を頂くうちに、ちゃんとサポートしてくれる講座を作るべきだ、ホンモノを届けたいと考え、「なかだ塾」を開催するようになりました。

ビジネスコンサルとしては、日本一のマーケッターさんに師事したりもしてきたので、開業指導も他所に比べて独自ノウハウがあり、手厚く、実際に成果も出ています。2か月で月収数万円から150万円に。0スタートの方が半年後に20万円の講座が売れたなど。

2012年頃のブログタイトルは、「認知科学に基づく初心者でもできる気功・ヒーリングのコツ」だったように、初心者に優しくわかりやすく教えることに定評がある。誰が見ても温和な性格なので、怒ることもほぼないです^^

ただ、ニセモノや薄っぺらいもの、大衆的なものが苦手なので、そういうのには厳しいかも。

趣味は読書と筋トレ。年間100冊~200冊以上の書籍を読むので、圧倒的な知識量を活かしたセッションも好評!

筋トレはベンチプレス100kgを上げる。あと、遊戯王カードを少々と、クラシック全国3位のギター。

お客様の感想700件を突破。
バーチャル講座200本突破。
ブログ記事3000記事突破。
起業して3年目で会社を設立と同時に年商1000万円を突破。(現10年目)

書籍5冊出版、全巻Amazon起業、成功哲学、美容、ダイエットランキング1位を獲得。

株式会社なかだ 代表取締役 中田真広