九字切りで邪気を払えばステージが上がりますか?正しい努力をするための3つの方法とは? | 最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

2012年からプロ11年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される
最新の認知科学に基づく言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスターなかだ塾を主催しています。

● 九字切りで邪気を払えばステージが上がりますか?正しい努力をするための3つの方法とは?

どうも、中田です。

遠隔伝授STAGEのフィードバックの提出期限が過ぎているのですが、提出がまだの方がいます。

T花さんと、K藤さんという2名の方ですね。

気功技術に関しても、フィードバックがなかったので、
一旦削除しておきました。

なので、気功技術が一切使えなくなっているはずです。

使いたい場合は、連絡をください。

さて、「使えるビジネス・気功・コーチング・筋トレステージ理論」講座があと2日後に開催されます。



ステージを上げるためには、現状認識、正しい努力、エネルギーマネジメントが必要でしたね。

これは人それぞれなのですが、ここ最近躓いている人のが多いな〜と個人的に思っているのは

「正しい努力」

です。

熱い思い(ゴール)もあるし、エネルギーもあるし、現状も何となくわかっているけれど、正しい努力ができていない、と。

これって日々先生に指導されて修正したり、現実と向き合って修正していく、仮説を立てて検証して作業していくものになるので、もしかしたら、「正しい努力」が1番ハードルが高いかもしれません。

明後日の方向に行ってしまうことから、小さな努力の方向性のミスまで正しい努力の見極めが難しい。

例えば、気功は分かりずらいので、筋トレの例でいいますが、週2〜4日トレーニングをしていて、上半身下半身に分けてトレーニングしているけれど、成長しない、伸びないという場合は、どこの努力が間違っているでしょうか。

1負荷
2栄養

になると思います。

1の負荷はたいていは負荷が足りなすぎるということです。追い込めていない、適切な練習ができていないわけです。トレーナーに習って追い込むとはどういうことか?をキッチリ身体で理解した方がいい。週4ですから、オーバーワークよりも、負荷が足りないことが多いでしょう。

2の栄養はタンパク質。タンパク質を取るタイミングが間違っていることもあるあるです。トレーニング1時間前にプロテインを取っていますか?血中アミノ酸濃度を高めておく必要があるのです。

こういうのがステージにあった「正しい努力」になります。

別の例でいうと、右脳系のスピリチュアルで九字切りが流行っています。

りんぴょーとーしゃーかいじんれつざいぜん!と唱えながら、九字を切るというアレです。

そうすることで「邪気を払える」し、竜王様が願いをかなえてくるそうで、半年以上続けている人たちもたくさんいるようです。

凄くいい人たちなのはわかるし、ちょっとした願いは叶っているようですが、まったくステージは変わっていない様子。

これってよくわかるなーと思うのですが、九字を切っても筋肉はつかないし、ギターがうまくならないし、気功もうまくならないし、ビジネスの基本が身につくわけでもないわけで、僕から観ると、ステージを上げるための「正しい努力」ができていないわけです。

半年間九字を切るのも良いのですが、もうちょっとやることあるでしょう、と。

本気で半年間九字を切っているだけなのが、思考停止をしていて脳みそが腐っていてヤバいです。

いい人たちなんだと思いますよ。

まあ、僕はあとは死んでいくだけのおじいちゃんおばあちゃんが念仏を唱えている=九字を切っている、と思って生暖かく見守るだけにしています。

と言われても、困ってしまうと思いますから、今日は「正しい努力」をするための方法を3つ紹介したいと思います。

1自分は客観的でないという事実を定期的にリマインドする
2他人の視点を利用する
3僕のような教師に月1回習う

1はステージの低い自分は何かが間違っているかもしれないという無知の知を思い出すために、定期的にリマインドするという方法です。

ペンシルバニア大学の研究成果ですね。

そのために、「僕と話す」、「テストを説く」などをしてください。

そうすると、ミスが起こるわけですから、そういったことから自分は客観的ではなかったという事実を定期的に思い出しましょう。

そうすることで、客観性を得られて、正しい努力が可能になります。

2他人の視点を利用する

これは自分よりも的確に判断している人を思い浮かべるテクニックです。

自分ではなく、「中田先生だったらどのような感情や思考になるだろうか?」「自分よりステージが高い●●さんだったらどのような感情や思考になるだろうか?」と他人の視点を利用することで、正しい努力の方向性が見えてきます。

そうすることで、ステージが上がりやすくなります。

ただ、あまりにもステージが高すぎる人は参考にならないことが多いですし、判断が微妙な人だとこれも微妙になりがちです。

例えば、「ブラックスワン」の頃のタレブさんは参考になるかもしれませんが、「身銭を切れ」の頃のタレブさんは感情的になりすぎているので参考にならないかもしれません。

3は月に1回は教師に習うということです。

先生には先生がいることが有名ですが、月に1回は教師に習うと決めることが大事です。

かくゆう僕も月に1回すら先生に習わなかったことは20歳前半から一度もありません。

リアルでも、オンラインでもいいので、キチンと会話や面談をすることです。

なかだアカデミーや各種セッションがこの役割になっていますね。

そうすることで、正しい努力に直してもらえます。

最後に、そんな企画の感想を紹介しますね^^

気功技術STAGEの伝授と遠隔のフィードバックをお送りいたします。

遠隔の前に部屋で軽く座禅を組んで瞑想してからうけました。
遠隔中は始まると次第に手が温かくなるのを感じ。
また、頭のあたりがモゾモゾとするようなほぐれていく感覚がありました。
次第におなかがあたたかくなり、尾てい骨周りが軽くしびれて、リラックスして体が温かく力があふれるような感覚がありました。
気のせいかもしれませんが、上に引き伸ばされるような感覚も覚えました。

遠隔後はすぐの体感の変化はすっきりとというより力があふれるかんじがあり、体力が余っているような体感でした。
その後、少し眠くなって一時間ほどして眠りにつきました。

次の日は朝から今までにないすっきりとした感覚で目がさめて、小学生のころのような体力が余っているような感じがあり
一日の途中で疲れてしまって動けなくなることもなく、常に快適に過ごすことができました。

伝授いただいたので、歩くたびにSTAGEと唱えていると体が温かくなって、気力がわいてくるので次に何をしようかと考えて行動する余力が生まれて
とてもいい感じです。

また、長時間歩きながらSTAGEを唱え続けていると体が脱力してきて、歩き方や姿勢が変わっていくのも感じました。

感情面ではくよくよ悩むことがなくなり、今の状況を受けてゆく余裕がうまれました。
まずはゴールの臨場感をアファメーションで高めながら、ビジュアライズをしっかりしつつ、できる限り正しく現状認識をし
焦らず今のレベルから一個上にすすんでいけるように正しい努力をしていきたいと思います。


16日、17日、18日の三日間だけでもとても効果を感じていて、未来に向けて行動していく気力がわいてきて
今後の変化が楽しみです。
しっかり一日に三回は使うようにして三か月以上継続して変化を見ていきたいと思います。

今回は貴重なチャンスをいただきありがとうございました。
中田先生の下で学べるようお金を稼ぎつつ、ブログであったように正しいところに力を注いで変わっていきたいと思います。

遠隔と伝授ありがとうございました。

正しいところに力を注ぐとはまさにその通りです。

そのために、

1自分は客観的でないという事実を定期的にリマインドする

2他人の視点を利用する

3僕のような教師に月1回習う


は今すぐ使えるテクニックなのでぜひ使ってみてください。

より詳細な解説やより上位のテクニックは「使えるビジネス・気功・コーチング・筋トレステージ理論」で公開しますね^^

「成長したい」という方は多いと思いますが、いかんせん一筋縄ではいかないものです。

反例を上げるならば、簡単に成長できるのならば、みなさんはもうすでにステージが高いはずなのですから。汗

講座を通して、一生ものの正しい知識を手に入れてください。

【タイトル、値段】
1,使えるビジネス・気功・コーチング・筋トレステージ理論 2時間 5万円→3万円
2,なかだジム チューブトレーニング編 2時間 5万円→3万円
3,使えるナッジ 2時間 5万円→3万円
【お申し込み】お申込みはこちらから
【注意事項】
・30日23;59まで割引が入ります。
・1本から購入いただけますが、購入制限は2本までです。
・税込、銀行振込が基本ですが、ペイパルでのクレジットカード決済も可能です。「ペイパル決済希望」と記入ください。
・ペイパル決済だと手数料で10%増しとなります。銀行振り込みだとそのままの価格となります。
・4月上旬頃に動画ファイルでお送りします。iPhoneやiTunesなどで聞くことができます。
・レジュメもpdfで講義部分をお送りします。

● 初心者でもできる認知科学に基づく気功・コーチング。筋トレ・ビジネス教室~中田真広のブログ

・「なかだ」で学び始めたい方はこちらから
なかだ式気功の科学~TheForceAwakens認知科学に基づく気功、密教気功、伝統気功、能力開発気功、疲労回復パフォーマンスアップ気功、美容気功、伝授では身につかない鍛える気功秘伝奥義伝授初級編はこちらから

・やりたいこと、本当にやりたいことで悩んでいる方はこちらを
Want to Bible〜真のゴール、得意なこと、好きなこと、やりたいことの見つけ方〜やりたいこと、就職、転職、起業、副業、仕事選びでもう悩まない科学はこちらから

・筋トレ・ボディメイク・セルフケア・栄養学はこちらから
なかだジム 1年でベンチプレス20kgから90kgを上げるようになる初心者から中級者へのトレーニング法 筋トレボディメイク研究所

・ビジネス・お金の基礎について
なかだ式ヒーラー、コーチ、セラピストのためのお金持ちになるための黄金の羽の生み出し方〜本来の自分と変革の超次元統合、月1時間の労働で10万円以上稼ぐ、広告費0円、1日2時間の仕事で年商1000万円を稼ぐはこちらから

・メルマガの次のステップに進みたい方、プロのヒーラーを目指している方、気功を深く学びたい方、何をやればいいかわからない方
会員制サイト「なかだブートキャンプエリート」はこちらから

・各種セッションや、なかだブートキャンプエリート修了生は
毎月のセミナーはこちらから

・とりあえず、気軽に単発で学びたい方は
バーチャル講座で気功、コーチング、筋トレ、ビジネスを学ぶ!

・お客様の声
400件以上、受講生の声

お問い合わせはこちらか、actforworldpeace@yahoo.co.jpまで

できればお問い合わせフォームを使って頂くと確実にメールが届きます


原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・六本木・東京・世田谷などからお越しいただいています。

●中田真広実績

はじめまして、中田真広と申します。

2012年から開催しているセミナーには、

台湾、東京、大阪、広島、福岡、北海道から沖縄まで、全国からお越しいただいております。

ヒーラー養成講座では、気功がはじめてわかった方や、サラリーマンを辞めて、独立起業し、サラリーマンの年収を超えた方や、ガンが改善した方や腰痛が改善された方やひきこもりが家を出た方や小顔になった方など多数。

コーチングやコンサルでは、現状の外側のゴールを設定されて、会社を設立された方や起業された方や有料セッションでお客様がいらした方やブログ記事を2年以上書き続けられている方やピアノのコンクールで久しぶりに1位を取り県知事賞賞金50万円を貰った方などが多数。

パーソナルトレーニングでは、はじめて腹筋下部が分かったり、三角筋などの筋肉が意識できた方が多数。2019年ラスベガスでミスターオリンピア観覧。2019年ベニスのゴールドジム1号店に行く。

お客様の感想600件を突破。
バーチャル講座100本突破。
ブログ記事3000記事突破。
起業して3年目で会社を設立と同時に年商1000万円を突破。2000万円も!(現7年目)

書籍5冊出版、全巻Amazon起業、成功哲学、美容、ダイエットランキング1位を獲得。

認知科学に基づく気功、コーチング。ビジネス、筋トレの著者であり、プロコーチ、経営コンサル、ヒーラー、トレーナー、セミナー講師をしています。

株式会社なかだ 代表取締役 中田真広