【リバイブ!】2012年1月~2月のヒーラー養成スクールからはじめての遠隔企画まで | 最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

2012年からプロ11年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される
最新の認知科学に基づく言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスターなかだ塾を主催しています。

● 【リバイブ!】2012年1月~2月のヒーラー養成スクールからはじめての遠隔企画まで

このリバイブの記事は後日非公開となり、有料になって配信される予定です!ヒーラーや気功初心者にとっては貴重な情報ですから、良かったら今のうちにしっかりと読んでおいてくださいね。

どうも、中田です!

「なかだ」では、過去記事がブログ、メルマガ含めると2500記事以上あります。

おそらくブログ読者さんにとっては、読んでいない記事の方が多いと思いますし、僕自身が今過去記事を読むとどう思うのか?というのが、僕自身気になるので、過去記事をリバイバルしていこうと思いました。

ヒーラー1年目の方も多いので1年目の方にとっても、なかだブートキャンプ受講生などにも参考になると思います。


そして、僕は一度アメブロを削除していまして、2012年と2013年の記事が少ないのですが、その記事を読みたいという要望も頂いています。

それは今、ヒーラー1年目だから、1年目の僕をモデリングしたいという気持ちも凄く分かるわけです。


自分の師匠や先生の1年目って知りたいですよね!

その頃の音声や記事が残っていたら、、、と思いますよね。。。


でも、削除しているから、もう読めないんじゃ?という方もいるかもしれません。

しかし、削除しているといいつつ、バックアップを取っていたんですよね~。

なので、2012年のヒーラー1年目の記事もちょっとずつ公開して、リバイブしていこうと思っています!!



では、さっそく!


以下の感想は、2012年2月18日に行った「癒し&リラックス」の遠隔企画の感想になります。

2012年1月のヒーラー養成講座4期という講座を修了して、一か月しないうちに、税務署に開業届を出しまして、僕はヒーラーデビューをしました。


僕はそのスクールでは、最も落ちこぼれで、初日に「気」が分かりませんでした。

皆、気感があるっぽかったのですが、僕だけなかったんですよね~。


わかんなかった。


頭も悪かったので、唯識とか言われても、「?」になっていたことを覚えています。

でも、気功ができるようになりたかったので、最後まで居残って先生に「気がわかりません」と質問をしたことを覚えています。

そしたら、気が分からないということで、居残ってワークすることになりました。

女性の方とワークしていたのですが、うまくオーラに触ることができたら女性の方がビックリして壁の方までズサズサーってなりまして、ビビったと同時に、「オーラは女性の裸に触っているのと同じ」と言われたことを覚えています。

面白いな~と思ったと同時に、もっと気功がうまくなりたいという気持ちがあったので、その日はそのまま外に出て、街で歩いている人のオーラを見るワークをひたすらしたことも覚えています。

初日のことですね~。


鉄は熱いうちに打つクセはこの頃の先生のアドバイスによるものだったと記憶しています。


で、当時はアメブロで遠隔でヒーリングを行うスタイルが確立されておらず、かなり珍しかった印象があります。

というか、僕は開業にグズグズしていたタイプではなく、一か月かけずに開業しました。これは良かった面と、悪かった面はありました。

良かったのはグズグズしなかったぶん、進みつつ、改善していけたことです。悪かったのは、心臓に悪かったというか、今思うと無茶が過ぎたな~ということですね。笑


フットワークの軽さは大事だな~と思います。


何にせよ、みんなよく「気」が分かるな~思いますし(それは場のレベルが上がったからかな)、もっとも気功が下手くそだった僕にできたので多くの人はもっとできるはずですね^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2/18一斉遠隔フィードバック~1~
2012-02-23 06:49:23

2/18の一斉遠隔のフィードバックです。
もちろん、ご本人様に掲載許可を頂いております。

さて、今回はリラックスを中心として働き掛けをおこないました。
後半にオーダーメイドの働き掛けもしてみました。

~引用開始~

今日は一斉遠隔
ありがとうございました。

オーダーメードということで
とても楽しみにしておりました。

開始5分くらい前から
足のももからビリッとする体感がありました。

22時には
頭の前頭部がビリッときました。
今日中に読んでおきたい本があるので
遠隔と並行していましたが、スムーズに読み進めることができました。

それから
足の裏がきっちり緩んでいることが確認できました。
15分間通して、骨を意識されて全身に働きかけを頂いている感じがありました。

今日はありがとうございました。

~引用終了~


人は身体の緊張に気づきません。
例えば、肩が凝っていたり、首が凝っていたりしても、しらん振りします。
というのも、その状態に普段慣れてしまっているからです。
ガンガン意識に上げてみて下さい。
あ、お腹が緩んでる...などなど
意識に上げることでさらに現実が変化していきます。

とてもリッラクスしていただけたようでよかったです。
ますますのご活躍を期待しております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2/18一斉遠隔フィードバック~2~
2012-02-23 07:06:10
2通目のFBです。

~引用開始~

直前&開始しばらくまでバタバタしていたので、少し興奮状態でありました。
遠隔、リラックスだぁ~ と、思いつつ横になりましたら、
バタバタふわふわしていた感覚が、だんだんに静かになり頭の中の思考も落ち着いてきました。
思いのほか、すぐにリラックスモードに入ったようです。

身体の重みと、頭の痛み←イロイロ思考が巡っていたので重かったのです。を感じつつ、
ほんわりと身体全身が温かくなる感覚を覚えました。
おなかもくるくる鳴り始めていて、久々に自分の身体の感覚を観察、体験することができたのは
とてもよかったです。こういう時間も必要ですよね。

受けている最中に特におもしろかったことは、左手のきもちのよい温かさが増したことです。
普段、気功をやるときに右手の気感が強く左手は弱い感じだったのが、
今回、右手よりも熱温かい感じで、思わず左手をおなかや腰に当てちゃいました。
気持ちよかったです。遠隔で左の緊張がゆるんだのかな?うれしかったです^^

そのうちに、ほわっとしていたのが、だんだんに引いてきて、
あ、時間きたのかな?と思ったら、時間でした。
起き上がったときには、身体全身が楽になっていてすっきりしてました!

やさしくあったかいエネルギーで、とても気持ちよかったです。
30分くらいやってもらっていたら気持ちよく寝ていたと思います。

ありがとうございました!!!

~引用終了~

後日談ですが、3時間睡眠で夜まで元気だったそうです!
しっかり揺らがせてますね。すばらしい!

さて、皆さん上手に自分の変化を見れています。
その調子で変化を意識してみてください^^


僕の遠隔の目的の1つは、
遠隔を受け自分自身が明るくなり、まわりにいい影響(社会的な基準で)を与えることです。

例えば、自分が明るく元気になります。
自分の元気がまわりにも伝染(ホメオスタシスの同調)します。
その方が母親だったら、子供にも明るく楽しく接します。
子供も明るく元気になりいじめがなくなります。

自分自身を灯火とし、まわりを明るくしていきましょう!

PS 僕の入った会社も悪口や不満の巣窟でした。
今は特にそういう話も聞かずとてもいい雰囲気です^^ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はじめての遠隔企画だったと思うのですが、何故人が集まっていたのか?は分りません。笑


次は「数十年来の花粉症が改善した」記事に続くと思います!!


● 中田真広のブログ〜認知科学に基づく気功・コーチング・ビジネスを指導しています。 今の幸せ、2021年以降の幸せへ

ー♩現在募集中の講座♩ー
土日がほぼ埋まっていますので、来月、再来月まで含めてできる限り早めの予約をお願いしています。

「なかだ」初心者の方は各種メルマガか、バーチャル講座、リアルセミナーへ。

・無料10日間メールセミナーはこちらから

・無料「なかだ」ファイナンスのゴールが正しく設定できる、稼ぐ脳の作り方〜半年遊んで、半年仕事をする〜

・無料 「なかだ」認知科学に基づいたマインドの使い方とコーチングメルマガ

・無料 気感のない人がドカン☆と成長する身体の使い方

・無料 アリシゼーション・コーチング(アリスコメルマガ)

・無料 Want to Bible

毎週開催のセミナーはこちらから

100本以上バーチャル講座

400件以上、受講生の声

お問い合わせはこちらか、actforworldpeace@yahoo.co.jpまで

できればお問い合わせフォームを使って頂くと確実にメールが届きます


原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・六本木・銀座・赤坂などからお越しいただいています。