ハイエンドモデルのギター(100万円)をスコトーマに通り過ぎる人たちと青山セミナー達成 | 最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

2012年からプロ11年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される
最新の認知科学に基づく言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスターなかだ塾を主催しています。

● ハイエンドモデルのギター(100万円)をスコトーマに通り過ぎる人たちと青山セミナー達成

こんにちは、中田です。

今日は新セミナールームでの身体セミナーでした!


そこでセミナーが始まる直前に気づいたらゴール達成をしていたことがあったことに気づきました。

それは、、、



7月のセミナーに参加されていた方はわかると思いますが、3年以上渋谷だから、そろそろ渋谷のセミナールームでなくて「青山でセミナーをする」と言っていたら、今回は実は「青山のセミナールーム」だったんです。

7月の受講生も、「そういえば、新セミナールームは青山だ❗️」と。笑

気づいたらゴールは達成していきますね〜。
ゴールは達成される前にゴールはすかさず更新を。

更新しようと思ったらもうエネルギー切れになってしまっていて、どうしようもない、動けない、みたいなことも多いです。



また、セミナーの少し前の時間に楽器屋さんへ。

楽器屋さんではスティーブヴァイのibanyzギターの新モデルが3本出ていることに気づきました!

一番始めに目についたギターがこの青色のギター。
価格は定価100万円×3本でした。


なんか、気がキラキラ光っていると思ったよ〜❗️


スティーブヴァイといえば、指板に西洋哲学やスピリチュアルのカバラなどで有名なツリーオブライフインレイやバードインレイで有名ですが、新モデルはツリーオブライフインレイやバードインレイではないモデルのようです。

多分、新しいインレイの名前があるのでしょうが、何インレイと言うのでしょうね。


・フランクザッパ一門だったスティーブヴァイとマイケルジャクソンのギタリストだったオリアンティ。オリアンティはソロギターがうまいと自己評価をしていたが、マイケルに君はリズムがいいんだよ、と強みを見出された。


・オリアンティ マイケルジャクソン Beat it live 「 this is it」より。

そこで20代前半の若者たちがハイエンドモデルではなく、ミドルモデルばかり見ていたのは少し気になりました。数十万円しか変わらないのにもかかわらず、ハイエンドモデルを完全にスコトーマにしてスルーしていたのです。


見るだけならタダのはずなのにそれすらしない。選択肢にすら上がっていない。

無意識的にこれくらいが自分らしいだろうと決めている、ということですし、もっと上のレベルのいいものを見た方がいいとは思います。


・身体セミナーでは、余談で伝えましたが、もっといいものをたくさん見ましょう!

目を磨くことです。

本当に、自分の限界は自分で決めているな」と思った出来事でした。




週末の遠隔気功ヒーリングや9月26日(火)気功セミナーもお楽しみに!


● 中田真広のブログ〜2020年への情報場の進化〜

ー♩現在募集中の講座♩ー
土日は10月下旬まで全日時埋まっていて平日も含めてスケジュールが埋まっていることが多くなってきています。ですので、来月、再来月まで含めてお早めのご予約をお願いしています。

9月19日(火)身体セミナー

・9月19日(火)身体セミナー
・9月26日(火)気功セミナー
・10月下旬まで平日のみ受付中 9月なかだサロン
・10月下旬まで平日のみの受付中 11月以降の予約可 パーソナルコーチング

メルマガは、月数回のみリアルタイム通信をお送りしています

リアル講座受講生にのみ販売中。バーチャル講座

YouTube中田真広チャンネル

276件以上、受講生の声

お問い合わせはこちらか、actforworldpeace@yahoo.co.jpまで

できればお問い合わせフォームを使って頂くと確実にメールが届きます

【自己紹介】

中田真広(なかだまさひろ)








ルータイスメモリアルパーソナルコーチ
50名以上のセミナーで認知科学に基づく気功の指導など
株式会社なかだ代表取締役社長

ゴールは「幸せは人それぞれ違うが全員を幸せにすること。そういう意味では、世界人類永久平和がゴールだったD・ロックフェラーさんや人類全員悟りといえば、お釈迦様や空海、親鸞に近いかもしれない。だから、まずは自分を。そして、あなたを幸せにすること。あなたのゴールを達成させること更新すること。また世界の戦争と差別をなくすこと」

アメーバブログ;2020年情報場の進化のブログを2012年から2017年現在1500記事以上執筆。メルマガや過去ブログも含めると2000記事以上執筆。https://ameblo.jp/toukatomosibi/

バーチャル講座を50本以上販売中。毎週の「なかだ」セミナー、ヒーリングサロンのなかだサロンの運営やパーソナルコーチングと中田斎藤コーチングラジオSeason2まで現在60本以上30時間以上も提供中。

年間約1000冊以上の本を読む読書家(現在世界の名著シリーズ正続81冊を数年かけて読むことをしている)
25歳の頃には年収1000万円以上を達成。1300万円だったり~、3年以上継続中。しかし、稼げば稼ぐほど自分自身の幸せからは遠ざかり、幸福度が下がっていく現実を体験し続け、お金は大事だが12個以上あるファイナンスのゴールでしかないという体験をする。(ノーベル経済学賞ダニエルカーネマンも年収800ドルから幸福度は変わらず、自殺率が上がることを発表。)
2012年から「なかだ」のコミュニティ主催
クラシックギター全国大会団体戦3位(銅メダル)。
部長を歴任。ソロギターが1番上手かったので、ソロも担当。田舎のライブハウスで活動していた元バンドマンでもある。また、クラシックギターの世界でスカウトが来ていた。
元ひきこもり!引きこもりがちの人は自然と触れ合ったり、動物と触れ合ったり、自分の中で溜め込まないこと。うつ病も併発している場合は相談してください。

コーチ、セミナー講師、気功師、ヒーラーとして1000人以上に施術。

哲学や音楽、アニメが好き。哲学は現代分析哲学の10年前に出会った苫米地英人博士をはじめとして、80年代のギタリストでいえば、ジミーペイジやジミヘンドリックス、ランティローズなどのハードロックからドリームシアター、アレキシライホ、マットヒーフィーなどのヘビーメタルやプログレッシブヘビーメタルが好き。またにアニソン、ポップスも聞く。

ゲームが趣味で好きでモンスターハンターシリーズは全作プレイ済み。HR999はもちろんのこと、MHFではたまに2chに書かれるくらいの廃人プレイヤーだった。やり込み派。現在はFGOをプレイ中。事前登録からプレイで☆5が40体以上、宝具レベル5多数。上級ガーチャーかも。

趣味のハムスター動画をニコニコ動画に上げたところ動物ランキング1位10万再生以上、コメント600以上が付く。http://www.nicovideo.jp/watch/sm30562228?playlist_type=mylist&group_id=56924079&mylist_sort=1&ref=my_mylist_s1_p1_n6

・クライアントが年収2000万円に。子供達がハッピーに。
・副収入30万円毎月入ってくるようになって、家族関係も良好に。
・借金3億円の人が自殺をやめて元気に
・書籍ゼロだったが、毎月3冊以上本を読むようになった
・ガンや余命宣告されたガン患者が癒されて幸せに
・エフィカシー(ゴール達成への自己評価)が上がって、ゴールが達成した
・腰痛や肩こりが5分後には改善した(セミナー中マジで驚いた)
・ヨガの指導もしていて、クジャクのポーズや結跏趺坐が組めるようになった人

など300件以上のご感想を頂く。実績多数。

社会貢献活動、ボランティア活動も含めると様々な活動をしているが、2017年8月現在は2050年~2020年の12個以上のゴールに向けて、またクライアントさんの開業したい身体を書き換えたいなどのゴール達成に向けてクライアントさんへなかだサロンでの施
術。パーソナルコーチングでのコーチング。毎週のなかだセミナー、毎日の中田斎藤ラジオコーチングSeason2に力を入れている。
時間は未来から現在、過去に流れています。

短期的にも幸せだけれど、クライアントさんの長期的な幸せのために活動中