記憶を抜き、記憶力がアップする側頭葉へのコーチング技術とうつ病、ADHD、ムズムズ足症候群に効く | 最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

2012年からプロ11年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される
最新の認知科学に基づく言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスターなかだ塾を主催しています。

● 記憶を抜き、記憶力がアップする側頭葉へのコーチング技術とうつ病、ADHD、ムズムズ足症候群に効く

開業6年目の「なかだ」。
「なかだ」では2017年1月もガツガツと楽しく進みましたっ!


・何となく、去年10月ハワイのワイキキ ハレクラニの画像を。今年はエフィカシーを上げたければアメリカのシアトルに行け!ということでシアトルや東南アジア、佐渡島に行きたいな。

プランも練っています^^


・世界3大スピリチュアルの1つハワイ島より。地のマナのエネルギー(気)が凄かった。

・あなたはVERYGOOD遠隔ヒーリング
・半年間の個人コーチング
・トライアルコーチング
・気功技術仙竜で大周天のレベルアップと結果が出やすく再現性のあるヒーリングでエネルギーに満ちた健康になるー
・縁起書き換え2017エゴを抑える気功技術と人生のたった4つの悩みを解決するべくエネルギーを注ぐー
・読書エフィカシー2ー使える知識に変る読書術とは?
・なかだ栄養学入門〜栄養学の基礎と時間栄養学、そして、ファイトケミカル〜
・毎週水曜日、金曜日配信のYouTubeラジオ052まで
・ブログとメルマガ!


場のレベルがゆるやかに上がっていることを肌で感じています^^

2017年1月は、認知科学の一分野であるコーチング理論からハイパフォーマンスのカラクリを学んで時間辺りの生産性が大幅にレベルアップし、

気功技術仙竜でセキツイがクッキリと浮き出てきて詰まりが消えることで大周天のレベルアップそして循環がよくなり周りとより関わりを持てるようになり、

縁起書き換え2017でエゴを使いこなす技術を学んで意識とエネルギーの向け方を学び、

読書エフィカシー2で読むべき本と読まなくていい本を学び大幅に時間と知識習得のショートカットを学び、

栄養学の基礎の3大栄養素(炭水化物、タンパク質、脂質)から、

現代病とも言われる鬱病に足りない鉄分8mg〜12mgの摂取から、時間栄養学、余談としてファイトケミカルについて学びました!


例えば、独学でジムに通っているクライアントさんやうつ病のクライアントさんやサプリメント系のAmazonレビューを見ていても、

栄養学をキッチリ理解してから、サプリの吸収率を理解してからサプリメントを飲んだり、自分にどの栄養が足りていないかが分かっていない人がほとんどだなーと思っています。


ジムに通うならば、3ヶ月間はパーソナルトレーナーさんに習ってくださいね。

ケチってはいけないお金ってあるし、トレーニングの効果が1、5倍という論文も出ています。論文はこちらから


・13週間後の結果ですが、パーソナルトレーナーが圧勝です^^

栄養学はコスパもよいし、早いうちから投資すると鬱病や睡眠障害や病気がちの予防になるのでオススメしておきます。なぜ小学校や中学校で必修科目でないのかが疑問なくらいです^^

僕自身は寝る前に足がムズムズする「ムズムズ足症候群」だったのですが、「鉄」を取るようにしてからムズムズ感がなくなりました。

ムズムズ足症候群は日本だけで200万人いると言われていますが、プラセボ効果にしてはできすぎ感がありますので、プラセボではないでしょう。


画像はこちらのサイトより

鉄は生理前の女性だけが取るものだと考えていましたが、だいぶ考え方が変ったことを覚えています^^

鉄はドーパミン自体ではなく、上記のドーパミンの受容体を作るためにも使われますから、うつ病にも効果があると言われています。
(後述の何度か紹介している書籍 完全復職率9割の医師が教える うつが治る 食べ方、考え方、すごし方より)

ドーパミンはたくさん出ているけれど、ドーパミン受容体がボロボロでADHDやアスペルガー症候群気味、頭の中にいつもブレインスモッグといいますが、霧がかかっている状態の方にもオススメです!!

もちろん、僕は気功ヒーラーで東洋医学的な視点も持ちますが、西洋医学の視点も上手く活用します。必ず医師の診断は受けて下さいね!


また、今週は【2月4日(土)!】なかだ気功教室2017特別編ートライアル個人コーチングーと2月5日(日)は6ヶ月間の個人コーチングセッションです!

最近ブームなのが、

高次脳であるアジュナチャクラ(第6チャクラ)の前頭前野を活性化させる技術ではなく、側頭葉や海馬の記憶を良くするコーチング技術です^^


・耳の周辺にある側頭葉。側頭葉のすぐ隣にタツノオトシゴのような形の海馬があります。

1月の電話セッションでも、トラウマを消して欲しいなどのご依頼を頂いて見事結果が出ましたが、記憶を抜く、記憶をよくするって重要なコーチングメソッドです。

かなりスッキリして、気持ちがいい「なかだ」オリジナルの内部表現書き換え技術なので、
女性にも受けてもらって持ち帰って欲しいなあとは思っています!


【2月4日(土)!】なかだ気功教室2017特別編ートライアル個人コーチングーはこちらから


PS そろそろ月はじめの遠隔気功ヒーリングの時期ですね。得意の花粉症と五臓六腑ヒーリングでも久しぶりにしようかな〜とは考えています^^

ほんとうは12月くらいから備えているのがベストなんですけれどね〜。


PSPS 来週以降の講座も出さないとですね!少々お待ちを!

いつも通り、木曜日なので木曜日をあけておいてくださ〜い。


2017年1月に追加されたバーチャル講座も出来る限りススメておいて下さい!

バーチャル講座は、バーチャル講座を300回聞いたり、いつもかけっぱなしにしていたり、気功やコーチングが楽しくて仕方がない!という方以外は取り組まないでいいです^^


have to で取り組んでも、時間の無駄になっちゃいますからね〜。


計画的に取り組んだり、徹底的に極めるまでやりたくなったときにでも、どうぞ!


【参考書籍】
完全復職率9割の医師が教える うつが治る 食べ方、考え方、すごし方/CCCメディアハウス

¥価格不明
Amazon.co.jp

マンガでわかる大人のADHDコントロールガイド/法研

¥価格不明
Amazon.co.jp

ハーバード式 大人のADHDパーフェクトガイド/法研

¥価格不明
Amazon.co.jp

-今月のクラスはこちら-
【2月4日(土)!】なかだ気功教室2017特別編ートライアル個人コーチングーはこちら

・2月9日(木)なかだ気功教室2017 スッキリ分かるLUB!存在論と概念論、宇宙のカラクリ

・2月16日(木)なかだ気功教室2017 はじめてのチャクラ入門〜フワフワしないで地に足が付くチャクラの3つの階層を学ぶ〜

・1月8日(土)から半年間の個人コーチングセッションもスタート中!

・2017年なかだ式認定気功師上級講座スタート!


● 初心者でもできる気功・ヒーリングのコツ~「なかだ」のブログ

【始めにお読み下さい。】10日間メールセミナーでまずは気功の基礎を学びませんか?週1~2通リアルタイム通信をお送りしています!

過去人気講座トップ3位
気の視覚化講座が人気で順位が入れ替わりました!まったくの初心者も今のところ全員視覚化できるようになっています!
1、はじめての気功ー高く揺るぎない大周天(エフィカシー)
2、なかだ気功教室2016ー気とオーラ(情報身体)の視覚化、そしてメンタルブロックを解きほぐすー NEW!
3、気功教室Basicーセルフヒーリング技術12の体得!ー

2017年から最新講座
迷った時は人気トップ3位か、最新の講座を!
1、なかだ気功教室2017ー縁起書き換え2017エゴを抑える気功技術と人生のたった4つの悩みを解決するべくエネルギーを注ぐー
2、なかだ気功教室2017ー気功技術仙竜で大周天のレベルアップと結果が出やすく再現性のあるヒーリングでエネルギーに満ちた健康になるー
3、なかだ気功教室2016~気功技術フォーカス。本を読み切る、ゴールへ向かい続ける、wanttoの超集中力
4、なかだ気功教室2016-あなたはVERYGOODヒーリングエソテリック秘伝伝授-
5、なかだ気功教室2016ー気とオーラ(情報身体)の視覚化、そしてメンタルブロックを解きほぐすー
6、なかだ気功教室2016ー重性の気の下丹田と不動明王で身体を鍛え、身体調整をするー

40本を突破!バーチャル講座と特典の電話セッションで確実に気功を身に付けませんか?

第1土曜日、日曜日は「なかだ」個人コーチング/対面セッション、毎週木曜日は気功教室2017です!

お客様の声

お問い合わせはこちらか、actforworldpeace@yahoo.co.jpへ